コラム その他

30万人キャンペーン お写真公開! vol.2

先日開催致しましたインスタグラムキャンペーン。多くの方々にご参加頂き、おかげさまで無事に素敵な記念動画を制作することができました。動画ではじっくりとお写真をご紹介できなかったため、こちらのページにて改めて掲載させていただきます。

ぜひご覧ください。

本日ご紹介するのは、キッチンアイテムをご投稿頂いたユーザーの皆様です。

やはり一番投稿数の多かったのはキッチンアイテム。Yamazakiだけでなくsimple humanをご投稿して頂いた方も多数おられましたね。

数が多いため3回に分けてこのキッチン編をご紹介いたします。


トスカシリーズより「キッチンスチール コの字 ラック トスカ」をご投稿頂きました。

キッチンに収納スペースを生み出してくれるシンプルで便利なラック。

トスカの特徴である木の風合いが、このキッチンの雰囲気に自然と馴染んでいますね。


こちらは山崎実業が日本総代理店として取り扱っているsimple humanのセンサーポンプソープディスペンサー。

センサーで反応してソープが排出されるため、調理中に脂や汚れが手に付いていても、ポンプが汚れることなく使用できます。

中に入れるのはソープでも食器用洗剤どちらでもOK。ウォータープルーフ設計のためお手入れもラクラクですよ。


こちらは「折り畳み水切りラック タワー」。

使わない時はお写真のようにくるくると巻いてスリムに収納できるため、置き場所にも困らない人気商品です。

サイズもSとLの2種類がありますよ。


コーヒーシリーズから「コーヒードリッパースタンド シングル プレート」

高さ調節可能なドリッパースタンドで、お写真のようにマグカップはもちろん、高さのあるタンブラーまで使えます。

タワーシリーズも展開してあり、そちらではフィルターケースを収納することもできます。


「シンク上キッチン収納ラック タワー」と「キッチンコーナーラック タワー」のダブル投稿ですね。

キッチンの収納スペースを増やしてくれるこの2アイテム。

シンク上キッチン収納ラックは高さを変えることができるため、お写真のように高さを合わせて収納することができます。

キッチンに収納スペースが増え、毎日の調理時間などが快適になっていれば嬉しいですね。


今回はここまでになりますが、まだまだお写真がありますので、また次回も楽しみにして頂ければと思います。

また、山崎実業のインスタグラムでは #山崎実業 をつけてご投稿頂いたお写真を、弊社インスタグラムやホームページで紹介致しております。

ご自宅にYamazakiアイテムがあれば、ぜひ投稿してみてくださいね。

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 キッチン コの字ラック トスカ

キッチン コの字ラック トスカ

便利なコの字収納ラック


PICK UP.

 キッチンコーナーラック タワー

キッチンコーナーラック タワー

調理中のフライパンや鍋のちょい置きにも


PICK UP.

 シンク上キッチン 収納ラック タワー

シンク上キッチン 収納ラック タワー

シンク上を有効活用


PICK UP.

 折り畳み水切りラック タワー L/S

折り畳み水切りラック タワー L/S

使わない時はクルっとひと巻き!省スペースタイプの便利な水切りラック

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧