コラム その他

30万人キャンペーン お写真公開! vol.3

先日開催致しましたインスタグラムキャンペーン。多くの方々にご参加頂き、おかげさまで無事に素敵な記念動画を制作することができました。動画ではじっくりとお写真をご紹介できなかったため、こちらのページにて改めて掲載させていただきます。

ぜひご覧ください。

本日も前回に引き続き、キッチンアイテムをご投稿頂いたユーザーの皆様のご紹介です。

人気商品の布巾ハンガーよりキリエシリーズの「布巾ハンガー キリエ」をご投稿頂きました。

花柄をモチーフにしたデザインを施しているキリエシリーズの布巾ハンガー。布巾を折らずにそのまま掛けることができ、衛生的な上に一度に3枚までの布巾をご使用できます。

付属のフックも付いているので、キッチンの小物を収納する際にも活躍するアイテムです。

※こちらの商品は生産を終了しております。


キッチンを自分好みにカスタマイズできる「キッチン自立式メッシュパネル タワー」です。

こちらの商品は先日までシカゴで開催されておりました『International Home + Housewares Show 2019』で、ベストプロダクト賞を受賞いたしました。

お写真ではIHの横でご使用頂いているようですね。どんどん使い易いようにカスタマイズして、毎日の調理時間を快適にして頂ければと思っております。


3つのアイテムをご投稿頂きました!

まずはIHに「排気口カバー タワー」をご使用頂いていますね。排気口に置くだけで飛び散る油や調理汚れをしっかりガードしてくれるアイテムです。

毎日のお掃除の手間を少しでも少なくできていれば嬉しいです。

また、壁にくっつけてご使用頂ているのが、「マグネットラップケース タワー」。

こちらはマグネットが付くところであれば、貼り付けて収納できるアイテムです。

お写真を見る限りキッチンの側面がマグネットに対応しているようですね。

そして最後にsimple humanの「セミラウンドセンサーダストボックス ライナーポケット付 45L」

こちらは赤外線が手を感知して蓋が開くため、調理中などで手が汚れていても気にすることなくご使用できます。カラーもホワイトを選んで頂いたことで統一感が出ており、全体的にはホワイトとブラックで整えられたスッキリとしたキッチン、毎日の調理時間が楽しくなりそうなキッチンですね。


こちらもマグネットで取り付けることができるアイテムの「マグネットキッチンペーパーホルダー タワー」

サッと取り出しやすいように、レンジフードに取り付けてご使用頂いているようです。こちらの商品は縦向きにして使うのも勿論OKです。また、キッチンペーパーだけでなくタオル掛けとしてもご使用できますので、ご家庭のキッチンに合った使い方で山崎実業の商品を楽しんでみてください。


今回の最後にご紹介するのは「折り畳み水切りラック プレート」

意外と置き場所を確保するのに困る水切りグッズですが、こちらの商品はそんな収納問題を解決してくれる便利な水切りです。使わないときはくるくると巻いて収納できるため、収納スペースにも困りません。お写真のように、少しだけ折り畳んで必要な分だけでご使用することもできます。


次回でキッチンシリーズは最後になります。ぜひお楽しみに。

また、山崎実業のインスタグラムでは #山崎実業 をつけてご投稿頂いたお写真を、弊社インスタグラムやホームページで紹介致しております。

ご自宅にYamazakiアイテムがあれば、ぜひ投稿してみてくださいね。

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 排気口カバー タワー

排気口カバー タワー

調理で飛び散る油をしっかりガード!


PICK UP.

 キッチン 自立式メッシュパネル タワー

キッチン 自立式メッシュパネル タワー

シンク上やコンロ横の狭いスペースを有効活用


PICK UP.

 マグネットラップケース タワー L

マグネットラップケース タワー L

芯があるからスムーズ


PICK UP.

 マグネットラップケース タワー S

マグネットラップケース タワー S

芯があるからスムーズ


PICK UP.

 排気口カバー タワー ワイド

排気口カバー タワー ワイド

3連横並びコンロに対応


PICK UP.

 折り畳み水切りラック タワー L/S

折り畳み水切りラック タワー L/S

使わない時はクルっとひと巻き!省スペースタイプの便利な水切りラック

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧