コラム その他

5/21 今日の#山崎実業

“今日の#山崎実業”はインスタグラムでYamazakiの商品を投稿して頂いたユーザー様のお写真をご紹介しているページです。

キッチン・リビング・ランドリー・アイロン台など、ジャンル問わずご紹介しておりますので、他のユーザー様がどのように使用しているのか、気軽にご覧ください。

本日ご紹介しますYamazakiユーザーは、___.reekさん。

ご投稿いただいたお写真はこちら!

スッキリと整理整頓された素敵なキッチン!必要以上のものを置かないことで、キッチンに心地よい開放感を感じることができますね。毎日のお料理の時間も気持ちよくなりそうです。

ついついよく使う調味料やキッチンツールなどは手のすぐ届くところに置きたくなりますが、来客時などはできれば隠したいもの。このお写真のようなキッチンであれば、急な来客でも安心ですね。

さてさて、この素敵なキッチンには山崎実業のアイテムが3つ使われております。皆様お分かりになられましたでしょうか。

マグネット&シンク扉ゴミ箱 タワー

お写真の一番手前に写っていたのがこのアイテム。新商品の「マグネット&シンク扉ゴミ箱 タワー」です。

シンク扉や冷蔵庫横に簡単に取り付けできるコンパクトなゴミ箱で、___.reekさんはご自宅のキッチンの仕様を活かして、側面に取り付けてご使用いただいているようです。

調理中に出る生ごみなどをこちらにポイっと捨てて頂いて、キッチン仕事が快適になっていれば嬉しい限りです。もちろん、フックに引っ掛けずにそのまま置いて使用することもできます◎

蛇口にかけるスポンジホルダー タワー

シンクにご使用頂いているスポンジホルダーが「蛇口にかけるスポンジホルダー タワー」です。

吸盤タイプのものだと、シンクとの相性によっては取り付けがうまくいかないことがありますが、こちらのアイテムはそんな悩みは無用で、名前の通り蛇口にかけるだけで取り付け完了です。

ご使用中のスポンジがブラックなため、ホワイトとブラックの組み合わせがオシャレに決まっていますね。

排気口カバー タワー

奥のコンロに置いて頂いてるのが、「排気口カバー タワー」ですね。

こちらの商品はご存知の方も多いと思いますが、調理中にどうしても飛んでしまう油から排気口を守ってくれるアイテム。

せっかくの素敵なキッチンですので、こちらのアイテムでなるべく汚れがつかないようにして、キレイを保ってもらえればと思います。


今回ご紹介いたしました ___.reek さんのアカウントはこちらです。ご協力いただき、ありがとうございました。

また引き続き、みなさまのお写真をご紹介できればと思いますので#山崎実業 を付けてお気軽にInstagramに投稿してみてください!

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧