コラム その他

5/19 今日の#山崎実業

“今日の#山崎実業”はTwitter・InstagramでYamazakiの商品を投稿して頂いたユーザー様のお写真をご紹介しているページです。

キッチン・リビング・ランドリー・アイロン台など、ジャンル問わずご紹介しておりますので、他のユーザー様がどのように使用しているのか、気軽にご覧ください。


本日ご紹介しますYamazakiユーザーは、tkr_home さん。

ご投稿いただいたお写真はこちら!

アイテムは「排気口カバー タワー」です。

ブラックをお選び頂き、ご自宅のコンロにぴったりと馴染んでいる様子が伺えますね。

Yamazakiのアイテムをご購入頂けことはもちろん嬉しいのですが、このようにキッチンに馴染んで、ご自宅の一部になれていることをとても嬉しく思います。

こちらのアイテムはグリル排気口に置くだけで、油はねや調理時にこぼれてしまう食材からの汚れをガードしてくれるアイテムです。

どうか少しでもこのアイテムで、tkr_home さんの毎日の調理時間が快適になっていれば嬉しい限りです。


こちら、少し気になった方もいらっしゃるかもしれませんが、魚グリル使用時はこのようにして頂ければご使用できますのでご安心ください。

towerシリーズなのでもちろんホワイトもございます。


今回ご紹介いたしました tkr_homeさんのアカウントはこちらです。ご協力いただき、ありがとうございました。

また引き続き、みなさまのお写真をご紹介できればと思っておりますので、掲載しても大丈夫!という方は

#山崎実業 #掲載ok の両方のハッシュタグを付けてお気軽にTwitter・Instagramに投稿してみてください!おひとり様何回でも大丈夫です。掲載された際はYamazakiのSNSでお知らせさせて頂きます!

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 排気口カバー タワー

排気口カバー タワー

調理で飛び散る油をしっかりガード!

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧