コラム その他

8/30 今日の#山崎実業

本日ご紹介させていただくYamazakiユーザーは zuurii1984 さん。

ご投稿いただいたお写真は、こちらです!

まず全体を見て、とても素敵なキッチンだと、皆さまお思いになられたのではないでしょうか。

ホワイトと優しい木目の組み合わせで、オシャレで居心地の良い雰囲気を感じることができますね。

こんなキッチンなら、毎日の家事も楽しんで行えそうです。

このキッチンの中にはとても嬉しいことに、Yamazakiの商品をたくさん使ってもらっています。

ポリ袋エコホルダー タワー

排気口カバー タワー

マグネットキッチンペーパーホルダー タワー

などなど、まだまだtowerシリーズをご使用いただいているのですが、皆さまお分かりでしょうか。

無駄を省いたスタイリッシュなデザインにこだわりをもっているtowerのデザイン、このようにキッチンに数多く置いていただいても、スッキリした空間を生み出すことができ、キッチンの雰囲気がそこなわれることもありません。

もちろんデザインだけでなく、実際に使用したときの機能的な部分も大切にしているため、このキッチンで過ごす時間が少しでも快適・便利になっていれば、私たちも嬉しいです。


今回ご紹介いたしました zuurii1984 さんのアカウントはこちらです。ご協力いただき、ありがとうございました。

また引き続き、みなさまのお写真をご紹介できればと思いますので

#山崎実業 を付けてお気軽にInstagramに投稿してみてください!

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧