コラム その他

2020年 人気アイテム

新年おめでとうございます。

2020年は世界的にびっくりする出来事があり、多くの人が不安を抱えたことだと思います。
2021年もまだまだどうなっていくか分かりませんが、必ず良くなっていくと信じこの場所からまた今年も、みなさまにとってワクワクできる❝何か❞をお伝えしていきますので今年も変わらずお付き合い頂ければ嬉しいです。

それでは、今回は2020年を少し振り返って、チェックされた回数が多かったアイテムをご紹介。

第5位 折り畳み水切りラック タワー

くるくると巻いて収納することができる「折り畳み水切りラック タワー

洗い物の際にあると便利な水切りかごは、シンクのスペースを取ってしまうのがネックなポイントですよね。

でもこちらの水切りラックはくるくると巻いて場所を取らずに収納することができるため、ご自宅のシンクスペースを気にすることなくご使用できるアイテムです。

第4位 ポリ袋エコホルダー タワー

発売以来多くの方にご使用頂いている「ポリ袋エコホルダー タワー

ポリ袋を引っ掛けて簡易ゴミ箱として使えたり、洗ったグラスを乾かすスタンドとしても活躍します。

また、お鍋の蓋を立て掛けておいたりと、1台で何役にもなる便利アイテムです。

第3位 マグネット伸縮洗濯機バスタオルハンガー タワー

洗濯機が便利な収納スペースになる「マグネット伸縮洗濯機バスタオルハンガー タワー

昨年の新商品として発売されたバスタオルハンガー。

マグネットを利用して、ご自宅の洗濯機に取り付けできます。

伸縮するため様々なサイズの洗濯機に対応でき、ハンガーとしてだけでなく、洗濯グッズを置くためのスペースにもなるランドリーアイテムです。

第2位 ブレッドケース タワー

パン好きの方に特にオススメのアイテム「ブレッドケース タワー

約27Lの大容量サイズのブレッドケースです。

中に収納するのはパンだけでなく、お菓子や調味料などキッチンでうまく収納しきれなかったアイテムをまとめて整理整頓することができます。

フタ付きのため中に入っているものが外から見えないのも嬉しいポイントです。

第1位 テレビ裏収納ラック スマート

2020年一番多くの方にチェックされたのは「テレビ裏収納ラック スマート

いろいろな配線でごちゃごちゃしてしまい、整理整頓するのが難しかったテレビ周りをスッキリ片づけることができるアイテム。

取り付けるときはテレビの裏にあるネジ穴を利用して簡単に設置可能です。

大掃除後、テレビ周りの収納にいまいちしっくりときていなかった方がいらっしゃれば、ぜひお試しください。


以上が2020年のベスト5アイテムでした。

2021年も、新しくご紹介できるアイテムがたくさん出てきますので、またこのSimple Life Lab.を覗きにきて頂けますと嬉しい限りです。

それでは、今年もよろしくお願いいたします。

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 ブレッドケース タワー

ブレッドケース タワー

キッチン周りがすっきり片付く大容量ブレッドケース


PICK UP.

 マグネット伸縮洗濯機バスタオルハンガー タワー

マグネット伸縮洗濯機バスタオルハンガー タワー

マグネットで洗濯機側の面に挟み込むだけの簡単取り付け


PICK UP.

 テレビ裏収納ラック スマート

テレビ裏収納ラック スマート

テレビ裏を有効活用!


PICK UP.

 ポリ袋エコホルダー タワー

ポリ袋エコホルダー タワー

場所を選ばない“簡易ゴミ箱”。使わないときは折り畳んでコンパクトに収納


PICK UP.

 折り畳み水切りラック タワー L/S

折り畳み水切りラック タワー L/S

使わない時はクルっとひと巻き!省スペースタイプの便利な水切りラック

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧