スタッフブログ

わたし時間

こんにちは。スタッフの星野です。

汗ばむ季節がやってきました。

沖縄では先週梅雨入りし、今年の梅雨入りは平年より遅いとか。

ふと庭先を見ると、昨年剪定したアジサイが成長し、小さな花のつぼみが…
植物の生命力を感じながらも心が和みます。

アジサイの花は長く楽しめるので、今から花が咲くのが楽しみです。

外出自粛生活も続いておりましたが、
私周りでも少しづつ日常が戻りつつあります。

早くいつもの日常が戻ってほしいですね。

今回は「おうち時間」ならぬ「わたし時間」をちょこっとご紹介します。

朝はゆっくり時間に余裕をもって過ごしたい派です。

お化粧したり、ヘアセットしたり。
「わたし時間」を快適に過ごす空間づくりを大切にしています。

ちなみに愛用のセンサーミラー(simplehuman)は、の顔を近づけるとセンサーでライトアップ!

恐ろしい程、細部まではっきりと映してくれます。
もうこれは一度使うと手放せないミラーです。

それとヘアセットに使うヘアアイロンスタンドもかなりオススメ!

耐熱トレーが付いているのでセットの途中で熱をもったまま置いても安心です。

トレーにはのその日付けるアクセサリーを置いてみたり。

シリコン素材でできておいるので、大切なアクセサリーを傷つける心配もありませんよ。

まだまだ他にも「わたし時間」を快適に過ごせるオススメ商品はいっぱいあります。

次回またご紹介したいと思います~

皆さんも「わたし時間」を大切に。毎日を快適に。

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 耐熱トレー付きヘアーアイロンスタンド タワー

耐熱トレー付きヘアーアイロンスタンド タワー

置き場所に困るヘアーアイロンをすっきり収納


PICK UP.

 センサーメイクアップミラー トリオ

センサーメイクアップミラー トリオ

最適なライトの下で美しくメイクアップ

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧