コラム その他

10万人キャンペーン 応募写真のご紹介 -リビング編-

 #myyamazaki お写真紹介-リビング編-

Instagramキャンペーンで投稿して頂いた方を引き続きご紹介致します!

第一回はコチラ 第二回はコチラ 第三回はコチラ

第四回はコチラ 第五回はコチラ 第六回はコチラ

第七回はコチラ 第八回はコチラ 第九回はコチラ

第十回はコチラ

デスクバー タワー

デスク周りの小物をおしゃれに収納できるデスクバー。

置いているだけでもインテリアにもなるスチールと木の組み合わせ。そこに革製品を置くことでとても馴染んで素敵なアイテムに仕上がっていますね。

サイドテーブル プレーン

ナチュラル、北欧など、どんなインテリアとも合わせやすいサイドテーブル。

3枚も投稿していただいた@acoacoig さん。お部屋ととてもマッチしていますね。

テーブルの上にグリーンを置くことで、お部屋のワンポイントになっていて、とても参考になるお部屋の空間です。 

蚊取りポット

蚊取り線香をおしゃれに使うことができる、陶器製の蚊取りポット

 一見、蚊取り線香が入っているようには見えないこの蚊取りポット。専用の容器に入れることで、このように普通に置いてしまうと見た目が気になってしまう場所であっても気になりませんね。

インテリアの一部としても違和感なくご使用頂けます。

タブレット&リモコンラック タワー

10インチのタブレットも収納できるタブレット&リモコンラック

 

様々な機器のリモコンをまとめてスッキリ収納させており、白色の統一感が気持ちいい存在感になっていて、ラックには仕切りもついているので、綺麗に並んでいるのもスッキリしています。

このお写真のように時計を置くのも便利な工夫ですね。

ジョイントハンガー リングス

連結して帽子をスッキリ収納できるジョイントハンガー

帽子の収納は何かと困るものですが、このお写真のようにリングにひっかけておけば、かぶりたいときにすぐ取りことができ、このように同じ色違いの帽子がかけてあると、お部屋をおしゃれにもしてくれますね。

帽子の型崩れも考えると、このように収納しておくと安心です。


次回もリビング編にて今回ご紹介できなかったお写真を紹介してきます。

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 デスクバー タワー

デスクバー タワー

デスク周りの時計や小物を、おしゃれに“見せ収納”できるデスクバー


PICK UP.

 蚊取りポット

蚊取りポット

オブジェとしてもインテリア性の高い、おしゃれな蚊取り線香入れ


PICK UP.

 タブレット&リモコンラック タワー

タブレット&リモコンラック タワー

リビングまわりの小物をまとめて収納


PICK UP.

 ジョイントハンガー リングス

ジョイントハンガー リングス

連結自在!繋がるハンガー。収納場所に困る帽子や小物を一括収納

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧