コラム その他

10万人キャンペーン 応募写真のご紹介 -コートハンガー編-

 #myyamazaki お写真紹介 コートハンガー編

Instagramキャンペーンで投稿して頂いた方を引き続きご紹介致します!

第一回はコチラ

第二回はコチラ

第三回はコチラ

第四回はコチラ

ラダーハンガー タワー

はしごの形をした、パンツやストールなどの収納に便利なラダーハンガー。

立てかけるだけで便利な収納スペースが生まれるため、一人暮らしの方にもおススメなアイテムです。

白色のお部屋にブラックのラダーハンガーでとてもオシャレな雰囲気に!

グリーンをやライトを掛けている様子にもセンスの良さを感じさせるお写真ですね!

コートハンガー タワー KD

場所を取らず、シンプルなデザインでお部屋の雰囲気に合いやすい「コートハンガー タワー KD」

明日着ていく服をかけておいたり、帰って上着をかけるときなど、置いておくだけで便利なアイテムです。

スリム設計ですが耐荷重は5kgまであるため、しっかりと収納できていますね。

シンプルデザインのため、どのようなお部屋、服ともマッチし易いのも特徴です。

引き続き皆様のmyyamazakiをご紹介していきます。お楽しみに!

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 コートハンガー タワー KD

コートハンガー タワー KD

置き場所を選ばないスリムでシンプルなコートハンガー


PICK UP.

 ラダーハンガー タワー

ラダーハンガー タワー

立て掛けるだけで省スペースに使用できるはしごデザインのコートハンガー

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧