コラム その他

10万人キャンペーン 応募写真のご紹介 -キッチン編- 第2弾

 #myyamazaki お写真紹介 第2弾

Instagramキャンペーンで投稿して頂いた方を引き続きご紹介致します!

第一回はコチラ

お玉&鍋ふたスタンド タワー

大人気商品の、お玉&鍋ふたスタンド タワーです。

@homie._.homeさんは布巾ハンガー タワーも一緒に写してくれていますね。

そして@rinko5511さんからは3枚も投稿して頂きました!

お鍋のときに大活躍するこのアイテム。お玉や鍋ふたの置き場所は困ってしまいがちですが、その小さなストレスを解消してくれます。

お写真を見ても分かるように、キッチンに置いても雰囲気を壊すことなく、インテリアの一部として馴染んでいますね。

マグネットキッチンペーパーホルダー タワー

続いてはキッチンペーパーの収納に役立つ「マグネットキッチンペーパーホルダー タワー」です。

使いたいときにすぐ使えれば、料理がとてもスムーズになりますね。

マグネットが引っ付くとこであればどこでも使用できるため、普段家事をする主婦の方、新生活を始めた方など、どなたへもおススメできる便利グッズですので、ぜひ生活を便利にしてみてください!

布巾ハンガー タワー

最後は布巾収納の「布巾ハンガー タワー」です!

布巾ハンガーとはいえ、掛けれるのは布巾だけではなく、掃除グッズやスプレー、マットなど、シンクで使うものをまとめて収納できます。

どちらもキッチンの雰囲気と合っていて、スッキリとした印象を与えてくれていますね。

引き続き皆様のmyyamazakiをご紹介していきます。お楽しみに!

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 布巾ハンガー タワー

布巾ハンガー タワー

3枚掛けの布巾ハンガー


PICK UP.

 お玉&鍋ふたスタンド タワー

お玉&鍋ふたスタンド タワー

お玉や菜箸、鍋ふたの“ちょい置きスタンド”。取り外し可能なトレイでいつも清潔

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧