コラム その他

10万人キャンペーン 応募写真のご紹介 -バス・ランドリー編-

 #myyamazaki お写真紹介-バスルーム編 第二弾-

Instagramキャンペーンで投稿して頂いた方を引き続きご紹介致します!

第一回はコチラ 第二回はコチラ 第三回はコチラ

第四回はコチラ 第五回はコチラ 第六回はコチラ

第七回はコチラ 第八回はコチラ

バスタオルハンガー タワー

スリム設計でありながら、バスタオルハンガーを4枚、バスマットもかけることができるバスタオルハンガー。

素敵な白色の空間の雰囲気を壊すことなくご愛用頂けているようですね。バスタオルだけでなく、このお写真のようにバスシューズを掛けるのにも勿論使えます。

ツーウェイディスペンサー ヴェール ラウンド

蓋が外れて詰め替えがしやすく、詰め替え用の袋をそのまま入れて使うこともできるツーウェイディスペンサー。

透明な容器のため、中身の量がすぐにチェックできて分かりやすいですね。また、底の面が中心に向かってへこんでいるため、最後まで使い切りやすい構造になっています。

市販のパッケージでは満足のいかない方、バスルームをオシャレにしたい方は、@riokana.2さんのように、ボトルにこだわってみてはいかがでしょうか。

ランドリワゴン+バスケット トスカ

弊社ランドリーアイテムの中でも、とてもご好評いただいているランドリーワゴン+バスケットのトスカシリーズです。

こちらはランドリーワゴン、ランドリーバスケット、どちらかのみでも購入することも可能です。キャスターがついているので、洗濯物を移動させるときもラクラクです。

どちらのお写真でも、白色と木目を基調として雰囲気によくマッチしていますね。

洗濯ばさみを利用して、小物をかけれるように工夫されており、快適なお洗濯になっていれば嬉しい限りです。

バスルーム編はこちらで終了となりますが、引き続き、皆様のMyYamazakiをご紹介していきます!

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 バスタオルハンガー タワー

バスタオルハンガー タワー

スリムなバスタオルハンガー


PICK UP.

 ランドリーワゴン+バスケット トスカ

ランドリーワゴン+バスケット トスカ

ランドリーバスケットが2台収納できるランドリーワゴン


PICK UP.

 ランドリーバスケット トスカ L

ランドリーバスケット トスカ L

シンプルかつおしゃれな、スチール製ランドリーバスケット(Lサイズ)


PICK UP.

 ランドリーバスケット トスカ M

ランドリーバスケット トスカ M

シンプルかつおしゃれな、スチール製ランドリーバスケット(Mサイズ)

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧