コラム その他

10万人キャンペーン 応募写真のご紹介 -バス・ランドリー編-

 #myyamazaki お写真紹介-バスルーム編-

Instagramキャンペーンで投稿して頂いた方を引き続きご紹介致します!

第一回はコチラ 第二回はコチラ 第三回はコチラ 第四回はコチラ

第五回はコチラ 第六回はコチラ 第七回はコチラ

マグネットバスルーム収納シーズ

浴室の収納に便利なマグネットバスルームシリーズ。マグネットが取り付け可能であればどこでも使用することができるため、一軒家・賃貸に関わらず気軽にご使用できるアイテムです。

特に「マグネットバスルームラック」は人気があり、今回行ったキャンペーンでは3名の方がこの商品のアイテムをご投稿してくださいました。

ラックにのせるものもホワイトにすることで、シンプルな雰囲気で統一されスッキリとした空間に仕上がっていますね。

こちらは「マグネットバスルームタオルハンガー タワー」

フックを利用すれば掃除用品なども掛けることができるため、使い方次第で便利に収納できるアイテムです。

マグネットスパイスラック プレート

こちらはキッチン用のスパイスラックをバスルームでご使用頂いてるようですね。

マグネットが付けばどこでも使えるため、このように工夫して使うことも可能です。

マグネットバスルーム収納シリーズは新商品も発売しておりますので、ぜひこちらもチェックしてみてください!

引き続き皆様のmyyamazakiをご紹介していきます。お楽しみに!

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 マグネットバスルームタオルハンガー タワー

マグネットバスルームタオルハンガー タワー

バスルームに簡単取付


PICK UP.

 マグネットバスルームラック タワー

マグネットバスルームラック タワー

バスルームに簡単取付

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧