コラム その他

9/25 今日の#山崎実業

マグネットバスルーム シリーズ

バスルームの収納に大活躍する、towerのマグネットバスルームシリーズ。

マグネットバスルームラック タワーマグネットバスルームタオルハンガー タワーマグネットバスルームフック タワー などなど、多くのラインナップを揃えている人気シリーズですが、今回はそのシリーズより kwiouti2018 さんから投稿して頂きましたお写真のご紹介です。

お写真に写っているのはバスルームの一部ではありますが、とてもスッキリとしていて気持ちの良い空間のバスルームだと伝わってきますね。ホワイト&ナチュラルな色合いで、このようなバスルームで時間を過ごせれば、毎日の疲れも癒されること、間違いなさそうです。

特にマグネットバスルーム ラックに関しては複数使って頂いており、気に入って頂けたのであれば嬉しいです!

お写真にも書いていただいてるように、マグネットが取り付け可能な壁面であれば、好きな位置に貼り付けることができるため、配置の変更も簡単なアイテムです。

ラックやタオルハンガー、鏡など、もともと備え付けてあるバスルームが多いと思いますが、このように自分の好きなようにレイアウトできると、マイホームの楽しみが増えますね。ラバータイプのマグネットのため、壁面に傷つきにくいので安心してご使用頂けます。

今はまだこの素敵なマイホームが完成されていないようで、実際にこのマグネットバスルームシリーズをご使用されるのはもう少し後になりそうですが、また良ければ使用したご感想もお聞きできればと思っています。


今回ご紹介いたしました kwiouti2018 さんのアカウントはこちらです。ご協力いただき、ありがとうございました。

また引き続き、みなさまのお写真をご紹介できればと思いますので#山崎実業 を付けてお気軽にInstagramに投稿してみてください!

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧