コラム その他

7/9 今日の#山崎実業

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、山崎実業では、ほぼ毎日インスタグラムで商品を紹介しております。

山崎実業 公式インスタグラム

毎日たくさんの方から「いいね!」やフォローをして頂き、もしかしたらインスタグラムで山崎実業のことを知った方も多いのではないでしょうか。

今では多くの方が山崎実業の商品を投稿してくださり、弊社アカウントをタグ付け、または #山崎実業 をつけて投稿してくださっており、毎日楽しく拝見しています。

せっかく投稿して頂いたお写真、少しでも多くの方に見ていただけるようにと、弊社ホームページにて、ご紹介させて頂こうと思います。

サイドテーブル プレーン

本日ご紹介させていただくのは、saaya910 さんから投稿して頂いた「サイドテーブル プレーン」

ソファや椅子、ベッドの近くに置いておくと便利なサイドテーブル。

飲み物を置いたり、テレビのリモコンを置いたりと、ちょっと何かを置いておきたいときに活躍してくれます。

ソファから立ち上がる必要もなく、その場から手を伸ばすだけでいいので、お家でのリラックスタイムがいつも以上に快適になります。

スチールと木の組み合わせが置く場所を選ばず、お部屋の雰囲気に合わせやすいのも人気のポイントです。

今回ご投稿頂いた saaya910 さんのお写真も、お部屋の雰囲気にぴったりとあっていて、とても素敵なお写真になっていますね。

少しでも弊社商品が、saaya910 さんの暮らしを快適に、そしてオシャレにすることができていれば、とても嬉しい限りです。


また引き続き、みなさまのお写真をご紹介できればと思いますので

#山崎実業 を付けてお気軽に投稿してみてください!

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧