NEW

スタッフブログ

理想の傘立てへの道

みなさん、はじめまして!
スタッフの高岡と言います。
どうぞよろしくお願いします。
新年度に入り、新生活を始めた方も多くいらっしゃるかと思います。
私も新生活&一人暮らし5年目に突入し、フレッシュな気持ちで日々を過ごしています。

傘立て問題に直面

一人暮らしを始めた頃、家具を揃えていく中でスタンドタイプの「傘立て」は、場所をとる、衛生的ではないという問題にぶち当たりました。

一人暮らしのマンションは、玄関が手狭でこのタイプの傘立てを置くと場所をとってしまいます。
また、使用後は傘を干すスペースがないというのも悩みの一つで、この問題を解決してくれる商品が「トレー付き マグネットアンブレラホルダー スマート」でした。

宙に浮く傘立て


マグネットタイプなので玄関ドアに取り付けることができて場所をとりません。
傘を開いたまま掛けることもできるので、使用後は玄関先で傘を干すことができる優れものです。

マグネット力

個人的おすすめポイントは、ホルダーについているマグネットの磁力の強さです。
磁力が強く、5年間ホルダーが落ちたことがありません。
購入時、私は学生だったのですが“マグネットの山崎実業”というイメージがつくほど、磁力への安心感がありました。
(こちらの商品以外も山崎実業のマグネットがついている商品はどれも磁力が強いです。)

使い方はアイデア次第!

スタンダードに傘立てとして使うのも良し!
身支度グッズを置いて、玄関先でちょっとした支度をするのも良し!
これからの季節、日焼け止めや虫除けスプレーなどを置くと玄関先でパパッと使えて便利かもしれないですね。


傘立てをお探しの方、玄関先に小物を置きたい方、十人十色の使い方ができる「トレー付き マグネットアンブレラホルダー スマート」をチェックしてみてください。

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 トレー付きマグネットアンブレラホルダー スマート

トレー付きマグネットアンブレラホルダー スマート

スチール製の玄関扉にマグネットで簡単取り付け

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧