スタッフブログ

体験型ストア「b8ta」出品中

”実際のショップで見ることはできないの?”

”このブレッドケース・・・実物が見たいんですが、どこで取り扱っていますか?”

お客様にこんな質問をよくいただきます。

私たちYAMAZAKIとしても、心苦しいところ。

そんな『オンラインストアでは購入できても実際のショップでは売っていない』という

疑問点を解決できる場所として

8/1 東京に体験型ストア「b8ta ( ベータ ) 」がオープンしました。

b8taは、新しい「発見と体験」が生まれる場所。

2015 年にアメリカ サンフランシスコで誕生しました。

簡単なステップで商品販売できる場所を提供しているので、

店舗運営などのノウハウをもっていないブランドや商品が、

ぞくぞくと「b8ta」に集まります。

国内初店舗となる「b8ta」新宿マルイ本館・有楽町電気ビルでは、

最新ガジェットから雑貨、インテリア、アパレル、食品などを取りそろえ、

日本の職人技や素材の特性を活かしたジャパンテイストが目白押しです。

YAMAZAKIも出品!

なんと!話題の「b8ta」有楽町店・新宿店ともにYAMAZAKIも出品しております!

【有楽町店】

【新宿店】

両店舗とも、お問い合わせの多い「ブレッドケース タワー」を出品しています。

どんな新たな発見があるのか、、、、

お客様の反応も、とても楽しみです。

今年もお盆休みがはじまります。

異例な雰囲気の中、今年は何をしようか迷う方も多いのではないでしょうか。

お近くの方は「b8ta」に立ち寄ってみては・・?

「b8ta」

https://b8ta.jp/

https://www.fashion-press.net/news/61383

いよいよ夏本番!

それでは皆様、ソーシャルディスタンスで良い休暇をお過ごしください!

熱中症にもお気をつけて!

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧