スタッフブログ

今どきアイテムの収納場所

みなさま、お久しぶりです。
スタッフの山本です。

昨年の1月に第3子を出産後、しばらくお休みをいただいてましたが、、
無事、復職することができました!

おかげさまで、子供たちも元気にすくすく成長しております。
(出産後、あたたかいメッセージをいただいてありがとうございました。)
またスタッフコラムに参加させていただくことになりました。
みなさま、本年もどうぞよろしくお願いします。

さて、
年が明けて、寒い日が続きますが
みなさまは、どんな年末年始を過ごされたのでしょうか。

我が家では、長女が去年のクリスマスに遂にスイッチデビューを果たしました。
今どきの小学生はオンラインで待ち合わせするんですね。
冬休み、直接会えなくても、ゲーム内でプレゼント交換。
オンラインで遊ぶだけじゃなく、一緒にお勉強もする。そんな時代。
親がついていけません。笑

ゲームのお約束なるものを家族会議で確認したものの、、
親がゲームやオンラインに対する認識がブレているので、
毎日遊んじゃうのは、、なんと親!!笑

何年もゲームから遠ざかっていましたが、
やりはじめると止まらなくて、、、
年末年始も、夜な夜な「見ててみーー」なんて長女に見てもらいながら
オンライン対戦に出かけていました。(長女、ごめん)

そんな我が家の目下の悩みは、末っ子の0歳児が
ゲーム中にテレビのリモコンに嚙みついてチャンネルが変わること。
ゲームしてない時に、スイッチ本体を振り回して練り歩くこと。
ゲームコントローラーもどこからか持ってきて、テレビに叩きつけること。

近所のご家庭(オンライン仲間)もペットを飼っていて、
同じようなことで悩んでました。

そういえば、テレビ周りの収納アイテムで
YAMAZAKIに便利なものがあったような、、

テレビ裏ゲームコントローラー収納ラック タワー

ニッチすぎる商品だなーと思っていましたが、必要アイテムでした。笑
テレビ裏のスペースを有効活用できるゲームコントローラー収納!
高さと向きを自由に調節可能で、様々な種類のゲーム周辺機器を収納できます。
置いたまま充電も可能です。

テレビ上&裏ラック スマート ワイド

同じく、テレビ裏シリーズ。
テレビ裏のデットスペース有効活用してテレビ周りのケーブル類などを一括収納!
テレビ裏のスペースを活用して、WiFiやリモコン、スピーカーなどの収納スペースに。
こちらは、収納部分が大容量のラックなので、
ゲーム機に限らずリモコンも片づけておけそうです!


隠す収納は、見た目をきれいに見せるだけではなくて、
赤ちゃんやペットから守れる収納にもなるんです!
本日は2アイテムをご紹介しましたが、
他にも数あるテレビ裏収納シリーズ。
テレビ裏のデッドスペースを有効活用できる仕様は共通!
あなたの悩みにぴったりな仕様があるかもしれません。
ぜひ、「テレビ裏収納」で探してみてくださいね!

商品を探す際には、yamazakiのアプリがおすすめです。


スタッフ 山本
30代 フルタイム / 夫+子ども3人+猫1匹

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 テレビ上&裏ラック スマート ワイド

テレビ上&裏ラック スマート ワイド

テレビの裏面に簡単取り付け!

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧