スタッフブログ

コンロ上を作業スペースに

こんにちは。スタッフの星野です。

2月も最終週となりました、もう3月というのに朝晩はいまだ残寒を感じさせます。

新型コロナウィルスとか心配なこともありつつも、
春から新生活が始まるという方も多いことでしょう。

YAMAZAKIも新商品がぞくぞく登場しております!
今回はキッチングッズのご紹介です。

どんなご家庭にも必ずあるガスコンロ。
それぞれ形状は違いますが、限られたスペースだからこそ有効に使いたいものです。

そこで、「折り畳みガスコンロカバー タワー」

これ、めっちゃいい~!!

使用していないガスコンロの上が
収納&作業スペースに早変わり!

私、まぁまぁお料理好きなのですが、何品かを同時進行で作ります。
いわゆる下ごしらえの段階にとっても便利。
食材を一気に切って、調理のタイミング別に小分けしていきます。

このお鍋には、次はこちらを投入~。
ってな具合で使用してないコンロの上が有効なスペースに!

今までは、コンロの上に直接お皿置いたりしてました…..
(余分な洗い物もできてしまいます^^;)

こちらは1口コンロ用なので一人暮らしのコンパクトなガスコンロの上に最適!
脚部は折り畳んで収納できて邪魔にならないし、ストッパー付きで倒れにくくシッカリしてます。

2口コンロやファミリーサイズには、ワイドもおススメです。
さっと出して作業スペースが広がります~。

色はtowerの白と黒。
コンロ脇に立て掛けても邪魔にならないシンプルなデザイン。

これ。キッチンの必須アイテムになるの間違いなし。ˆ_ˆ

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 折り畳みガスコンロカバー タワー ワイド

折り畳みガスコンロカバー タワー ワイド

ガスコンロの上が収納&作業スペースに早変わり!簡単設置のコンロカバー


PICK UP.

 折り畳みガスコンロカバー タワー

折り畳みガスコンロカバー タワー

使用していないガスコンロの上が収納&作業スペースに早変わり

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧