コラム 収納

どこでも活躍するコートハンガー

本当に寒い日が続くようになってきました。
冬のおしゃれを楽しむためにも、コートやダウンジャケットを新調された方もいらっしゃるのではないでしょうか。
思い切って購入したは良いものの、洋服が増えると困るのが収納場所ですね。
そこで本日は、簡単に洋服をかけるスペースを作れるアイテムをご紹介。

スリムコートハンガー タワー

壁に立てかけるだけで使用できる「スリムコートハンガー タワー

省スペースで使用できるため、リビングはもちろん玄関などでも活躍します。

サイズはこの通りのスリムなアイテムです。

立てかけるだけの簡単設置

使い方は至って簡単で、このように壁に立てかけるだけです。

また、スリム設計のため狭いスペースでも使いやすく、設置場所を変更したいときもサッと持ち運びできます。

壁に当たる部分にはシリコーンのクッションが付いているため、傷が付く心配もありません。

スチールと木の上品な組み合わせ

設置が終われば、コートやジャケットなど、毎日着る洋服を掛けておくとサッと取り出せて便利ですよ。

ハンガーを掛ける部分は木目のデザインになっていて、全体的にお部屋の雰囲気に合わせやすくなっています。

少し丈の長い洋服でも問題なく掛けておくことができるため、この冬のために準備したコートを掛ける場所としてぜひ活用してみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 スリムコートハンガー タワー

スリムコートハンガー タワー

シンプルで省スペース。上着のちょい掛けに最適なコートハンガー

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧