スタッフブログ

○○○○のいる生活

こんにちは!スタッフの佐藤です。

毎日天気が良くて気持ち良い日が続きますね!

梅雨はいつから始まるんでしょうか〜。

ところで皆さんはお休みの日、何をされてますか?

天気が良いのでどこかに出掛けたり、

家でのんびりしたり楽しい休日を過ごされてますか?

わたしはここ最近ペットと過ごす楽しい休日が続いてます。

我が家のペット=シマリスのリス子(♀)です。

リス子の性格は好奇心旺盛でとにかく動き回ります。

そしてよく食べてよく寝ます。

元気いっぱいなので、1日数回は飼育ケージから

出して家の中で思いっきり遊ばせてます!

目を離すとすぐにお気に入りの場所で餌を食べてます。(笑)

キッチン周りが大好きなリス子さん。

この両面ティッシュケースの上もお気に入りの場所のひとつです。

食べるだけ食べたら今度は口にティッシュを入れてどこかに運んでいきます。

上手に口で咥えるでしょう?

部屋の隅によく丸まったティッシュが落ちてます。

犯人は間違いなくリス子です。

リス子がティッシュを引っ張り出して遊んでる間に

わたしは逆側からキッチンペーパーを引っ張り出して

料理をするというのが我が家の日常です。

中に仕切りがついていて分かれているので

お互い両側から同時に使えてとても便利◎

食事が終わるとリス子はまた動き回ります。

壁を登ったり、観葉植物を登ったり

降りれなくなったらジーっとこっちを見て助けを求めてきます。

あちこち走り回って、たくさん遊んで

疲れたらお昼寝するのがリス子のルーティン。

〝シマリスのいる生活〟

今日も全力で遊ぶリス子とその姿を写真に収めようと

携帯片手に追いかけ回すわたしなのでした。

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 両面ティッシュケース リン

両面ティッシュケース リン

両面で使えるティッシュケース

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧