コラム その他

4/9 今日の#山崎実業

本日ご紹介しますYamazakiユーザーは、ymgc2さん。

ご投稿頂いたお写真はこちら!

素敵なバスルームに設置して頂いているのはマグネットで取り付けできるアイテム達。

綺麗に並んでいて、見ているだけで気持ちの良いお写真ですね。

こちらのバスルームのアイテムにYamazakiを選んでくれたこと、嬉しい気持ちでいっぱいです。

ぜひこの浮かせる収納で、これからのバスタイムやお風呂掃除などが少しでも快適になりますように。


さてこの素敵なバスルームで使用して頂いているアイテムは「マグネットツーウェイディスペンサー タワー

シャンプーやボディソープなどのディスペンサーとして使用できるのはもちろん、ボトルごとマグネットで取り付けできるため、浮かせたままの収納ができるようになります。

気になる底面のぬめり対策にもなりますよ。


そしてご一緒に「マグネットバスルーム多機能ラック タワー」と「マグネットバスルームシェーバーホルダー タワー」もご使用頂いております。

マグネットバスルーム多機能ラック タワー」はラックやフックなどが1つになったアイテム。

ここにバスグッズをひとまとめにできるので、バスルームの整理整頓に役立つことができる名前の通り多機能アイテムです。

マグネットバスルームシェーバーホルダー タワー」はシェーバーの定位置としてぴったり。

こちらも浮かせておくことができるので、使い終わったあとのシェーバーの水切れも良く、錆び防止にもつながりますよ。

どうかこの3つのアイテムがymgc2さんのお役に立てることを願っています。

様々あるバス収納アイテムの中でYamazakiをお選び頂き本当にありがとうございました。


今回ご紹介いたしましたymgc2さんのアカウントはこちらです。

ご協力いただき、ありがとうございました。

また引き続き、みなさまのお写真をご紹介できればと思いますので#山崎実業 を付けてお気軽に投稿してみてください!

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 マグネットツーウェイディスペンサー タワー

マグネットツーウェイディスペンサー タワー

マグネットで浴室壁面に簡単取り付け


PICK UP.

 マグネットバスルーム多機能ラック タワー

マグネットバスルーム多機能ラック タワー

マグネットがつく浴室壁面棚


PICK UP.

 マグネットバスルームシェーバーホルダー タワー

マグネットバスルームシェーバーホルダー タワー

T字のシェーバーをひっかけるだけの簡単収納

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧