コラム バス・洗面・トイレ

泡タイプのディスペンサーが仲間入り

泡タイプのディスペンサーが仲間入り
多くの方々にご要望頂いておりましたツーウェイディスペンサーの泡タイプが発売になりました。
もちろん今回のアイテムも浴室の壁面に取り付けできるように、マグネット付きのボトルになっています。
マグネットで浮かせることができるので、底のぬめりが発生しにくくお掃除のひと手間も省けますよ。

マグネットツーウェイディスペンサー タワー 泡タイプ

ソープが泡で出てくる「マグネットツーウェイディスペンサー タワー 泡タイプ

シンプルなデザインでバスルームに取り付けてもスッと雰囲気に馴染んでくれますよ。

サイズはこの通り、取り付けても邪魔になることのないサイズ感です。

マグネットで浴室壁面に簡単設置

ボトルの背面にはこのようにマグネットが付いているため、浴室壁面にそのままペタッと取り付けるだけで設置完了です。

事前にご自宅の浴室がマグネットに対応しているかご確認だけお願いします。

壁に付けたままプッシュ

バスタイムで実際にご使用になるときは、壁面につけたままポンプをプッシュしても大丈夫です。

ちゃんとノズルからは泡になったソープが出てきて、そのまま身体を洗うことができますよ。

ノズルは少し斜めに角度をつけてプッシュしやすい工夫も施しています。

2つの方法で詰め替え

ノズルだけでなく蓋ごと取り外すことができるため、中身を補充するときは広い口に流し込めるようになっています。

これでうっかりボトルからこぼれてしまう心配がなく、快適に詰め替えができますよ。

また、対応のサイズ内であれば詰め替え用の袋をそのまま入れることもできます。

詰め替え袋を入れて上部をカットしてしまえば、問題なくポンプからはソープがでますので、ボトル内は綺麗なまま維持できます。

バスルームに合わせてブラックも

バスルームの雰囲気に合わせることができるように、ブラックのボトルもご用意しています。

すでに発売になっている「マグネットツーウェイディスペンサー タワー」と揃えても統一感が出てスッキリとしたバスルームになりますよ。

泡タイプのツーウェイディスペンサーを心待ちにされておられた方もそうでない方も、ぜひ一度チェックしてみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 マグネットツーウェイディスペンサー タワー 泡タイプ

マグネットツーウェイディスペンサー タワー 泡タイプ

マグネットがつく浴室壁面に簡単取り付けの泡タイプディスペンサーボトル

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧