コラム その他

30万人キャンペーン お写真公開! vol.5

先日開催致しましたインスタグラムキャンペーン。多くの方々にご参加頂き、おかげさまで無事に素敵な記念動画を制作することができました。動画ではじっくりとお写真をご紹介できなかったため、こちらのページにて改めて掲載させていただきます。

ぜひご覧ください。

前回でキッチン編が終了し、今回はバス・ランドリー・サニタリー商品をご投稿頂いたYamazakiユーザー様のご紹介です!

多くの方々に愛用されております「吸盤トゥースブラシホルダー タワー 5連」。お写真のように、ご家族の歯ブラシをまとめて収納できるアイテムです。na_shim_s4さんは洗面台扉の内側に設置していただいたようですね。吸盤が付くところであれば使用できますので、洗面台の鏡やお風呂場でもOKです。シェーバーや替えの電動歯ブラシにも使えるので、ご自宅に合った使い方で活用してみてください。


お次はバスルームにマグネットで取り付けることができる「マグネットバスルーム多機能ラック タワー」です。名前の通り、様々な収納機能を持ったアイテムで、バスルームの収納に大活躍します。ボディタオルや、ブラシ、ディスペンサーなど、バス用品を一通りまとめて置くことができます。hituzi_noteさんのように、フックを使って引っ掛けるのも良いですね。こちらのマグネットバスシリーズは錆びないラバータイプのマグネットを使っているので、浴室でも安心してご使用できます。


最後はこちらのアイテム。実はこちらはキッチン用の「キッチンペーパー&タオルハンガー プレート」。ランドリールームの戸棚に設置され、ハンガー収納にご活用頂いております。キッチン用アイテムだからといって、その使い方だけにとらわれず、ご自宅に合った使い方を見つけてもらえたようですね。別の商品にはなりますが、「棚下ハンガー収納 タワー」という新商品がございますので、ぜひこちらもチェックして頂ければと思います。


以上がバス・ランドリー・サニタリー商品のご紹介となります。そして次回でこちらの企画は最後です。またぜひご覧ください。

山崎実業のインスタグラムでは #山崎実業 をつけてご投稿頂いたお写真を、弊社インスタグラムやホームページで紹介致しております。

ご自宅にYamazakiアイテムがあれば、ぜひ投稿してみてくださいね。

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 棚下ハンガー収納 タワー

棚下ハンガー収納 タワー

棚に差し込むだけ!簡単取り付けのハンガー収納


PICK UP.

 マグネットバスルーム多機能ラック タワー

マグネットバスルーム多機能ラック タワー

マグネットがつく浴室壁面棚


PICK UP.

 吸盤トゥースブラシホルダー タワー 5連

吸盤トゥースブラシホルダー タワー 5連

歯ブラシ5本を並べて収納

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧