コラム その他

30万人キャンペーン お写真公開! vol.1

300,000人キャンペーン お写真公開!

先日開催致しましたインスタグラムキャンペーン。多くの方々にご参加頂き、おかげさまで無事に素敵な記念動画を制作することができました。動画ではじっくりとお写真をご紹介できなかったため、こちらのページにて改めて掲載させていただきます。

ぜひご覧ください。


■まずご紹介するのは、山崎実業の人気商品、「ポリ袋エコホルダー」と「キッチンエコスタンド」をご投稿して頂きましたユーザー様です。

弊社の顔として非常に多くの方々にご使用頂いているこの商品。使い方も人それぞれ。

様々なシーンでご使用頂いているお写真をインスタグラムでいつも拝見しております。



まさかまさか、お子様のおもちゃ代わりにまでなるなんて思っておりませんでした。笑

お子様のmyyamazakiになれて光栄ですが、使用に関してはケガなどしませんよう、くれぐれもご注意くださいね。

やはりキッチンでポリ袋をかけて簡易的なゴミ箱として、また、グラスを乾かすときにご使用する方が多いですね。

お鍋の蓋や大き目のお皿を立て掛けておいたりもできますので、皆さまの生活を快適にできる使い方をぜひ見つけてみてください。


引き続き投稿して頂いたお写真をご紹介してまいりますので、次回もぜひご覧ください。

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧