コラム キッチン用品

20kgまでのお米を保存できる米びつ

お米を美味しく頂くためにも、保存するときはしっかりと密閉できる米びつがいいですよね。
でもお米を入れるとどうしても重くなってしまい、取り出すのが大変。
そこで本日は、なんと20kgまでのお米を保存できて、移動もキャスターで簡単にできる機能性のある米びつのご紹介です。

密閉米びつ タワー 20kg 計量カップ付

シンプルなデザインでキッチンの雰囲気にも合わせやすい「密閉米びつ タワー 20kg 計量カップ付き

20kgまでのお米がこの米びつ1つで保存することができます。

お米20kgをそのまま入れるだけ

まずはお米を直接中に入れていきます。

約20kgがしっかりと収まりますよ。

実際にお米を使うときに1合を計ることができる便利な計量カップが米びつと一緒に付属されています。

段差メモリになっていて、半合も簡単に計量することができます。

10kgのお米なら、袋から出さずにそのまま入れることができます。

パッキン付きの蓋でしっかりと密閉

蓋には密閉性を高めるためにシリコーンパッキンが付いています。

お米の酸化を防止して、美味しく保存することができますよ。

キャスター付きで移動もラクラク

20kgも入った米びつは動かすのは大変ですよね。

でもこの「密閉米びつ タワー 20kg 計量カップ付き」にはキャスターが付いているため、移動させるのも簡単です。


取り外してお手入れ簡単

蓋は取り外しができるため、定期的なお手入れもしやすく簡単に洗うことができますよ。

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 密閉米びつ タワー 20kg 計量カップ付

密閉米びつ タワー 20kg 計量カップ付

パッキンで密閉しているからお米を湿気と酸化から防いでくれるスタイリッシュなデザインの20㎏用米びつ

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧