キッチン用品2022-04-23

20kgまでのお米を保存できる米びつ

お米を美味しく頂くためにも、保存するときはしっかりと密閉できる米びつがいいですよね。

でもお米を入れるとどうしても重くなってしまい、取り出すのが大変。

そこで本日は、なんと20kgまでのお米を保存できて、移動もキャスターで簡単にできる機能性のある米びつのご紹介です。

密閉米びつ タワー 20kg 計量カップ付

シンプルなデザインでキッチンの雰囲気にも合わせやすい「密閉米びつ タワー 20kg 計量カップ付き

20kgまでのお米がこの米びつ1つで保存することができます。


お米20kgをそのまま入れるだけ

まずはお米を直接中に入れていきます。

約20kgがしっかりと収まりますよ。

実際にお米を使うときに1合を計ることができる便利な計量カップが米びつと一緒に付属されています。

段差メモリになっていて、半合も簡単に計量することができます。

10kgのお米なら、袋から出さずにそのまま入れることができます。


パッキン付きの蓋でしっかりと密閉

蓋には密閉性を高めるためにシリコーンパッキンが付いています。

お米の酸化を防止して、美味しく保存することができますよ。


キャスター付きで移動もラクラク

20kgも入った米びつは動かすのは大変ですよね。

でもこの密閉米びつ タワー 20kg 計量カップ付きにはキャスターが付いているため、移動させるのも簡単です。


取り外してお手入れ簡単

蓋は取り外しができるため、定期的なお手入れもしやすく簡単に洗うことができますよ。

今回ご紹介した製品はコチラ

密閉米びつ タワー 20kg 計量カップ付

パッキンで密閉しているからお米を湿気と酸化から防いでくれるスタイリッシュなデザインの20㎏用米びつ。キャスターが付いているから20kgのお米の移動も簡単です。左右にハンドルがあるから利き手に合わせて開閉の向きを選べます。蓋は全面が開くからお米がすくいやすく、残量が分かりやすい透明蓋。片手で簡単に開閉できるシリコーンパッキン付きの蓋。お米袋なら10㎏用をそのまま収納することができます。4隅にキャスターがあるから移動もスムーズ!部品は全て分解して洗えるから衛生的です。すり切り一杯で1合、段差部分で半合が測れる段々米計量カップ。普通米と無洗米が測れます。大きく開く透明蓋 片手で開閉 お米袋なら10㎏用をそのまま収納 洗えるから衛生的 段々米計量カップ付

このコラムを読んだ人にオススメ