コラム 収納

靴を浮かせて収納できる差し込みタイプのシューズラック

家の顔となる玄関は、スッキリとした状態で保っておきたい場所ですが収納スペースは限られているので、なかなか理想通りにはいかないですよね。
そんなときに役立つ、下駄箱に差し込むだけで収納スペースが増えるアイテムのご紹介です。

浮かせる伸縮シューズラック タワー

下駄箱に設置して、お持ちの靴を浮かせた状態で収納できる「浮かせる伸縮シューズラック タワー

設置も簡単で、靴以外の収納にも役立つアイテムです。

下駄箱に差し込むだけ

設置はとても簡単で、下駄箱に差し込むだけです。

左右のフックをしっかりと差し込んで安定させます。

設置が終わればお持ちの靴を収納していきましょう。

浮かせた状態で収納できるので、下にできた空間にも収納スペースができますよ。

また、本体は伸縮式になっているので下駄箱のサイズに合わせたり、収納スペースを増やしたいときにすぐに調整できるようになっています。

靴の収納以外にも大活躍

靴の収納だけでなく、このように玄関に置いているお掃除アイテムの収納場所としても便利です。

工夫して玄関の整理整頓にご活用頂けますよ。


シューズクロークにも

取り付けできる棚があればシューズクロークにもご利用いただけます。

靴の収納はもちろん、傘やお掃除アイテムの収納場所にもなりますよ。

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 浮かせる伸縮シューズラック タワー

浮かせる伸縮シューズラック タワー

スペースの有効活用!浮かせる収納シューズラック

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧