スタッフブログ

一人暮らしの便利アイテム ~キッチン編~

こんにちは、スタッフの米津です。
今回から書かせていただきます。よろしくお願いいたします。

あっという間に季節は冬になってしまいましたね。
気が付けばクリスマスにお正月。月日の流れの速さをひしひしと感じています…。

私は今年から、一人暮らしをスタートしたのですが、とにかく狭く困っています。泣

特に困っているのが、キッチン周りです。
今回はキッチン周りの収納で実際に私が使用して、便利だ!と思ったYAMAZAKIの商品をご紹介します!

毎日料理や、キッチン周りで出るごみ。
ゴミの出る量や捨てに行く頻度は1週間に1回程度です。

「ゴミ袋ホルダー ルーチェ スリム」

サイズ感が程よく使い勝手もばっちりです◎
10L~20Lのポリ袋を本体にかぶせて蓋をするだけで見た目もコンパクトで、圧迫感がありません。

外側のボディー部分がないためゴミの溜まり具合も一目でわかります。

取っ手付きのビニール袋を掛けて、ゴミがたまったら縛って捨てに行く事ができ、面倒なゴミ捨ても楽になりました。

キッチン以外にも洗面でも使えます。
見た目がスタイリッシュで場所を取らないので便利ですね!

コンパクトで美しい「ゴミ袋ホルダー ルーチェ スリム」ぜひ使用してみてください。
サイズも様々ありますので、自分のお家にピッタリなルーチェを探してみませんか?

商品を探す際には、yamazakiのアプリが便利ですよ!
ぜひお使いください!


スタッフ 米津
20代 一人暮らし

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 ゴミ袋ホルダー ルーチェ スリム

ゴミ袋ホルダー ルーチェ スリム

洗面台の下や横で使えるスリムで便利な簡易ゴミ箱

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧