コラム バス・洗面・トイレ

バスタオルを乾かす場所、増やしませんか?

サイズの大きなバスタオルは、干す場所に案外困ることないでしょうか。
また、お風呂上りに使ったバスタオルを濡れたまま洗濯カゴにいれるのは少し抵抗があったりしますよね。
今回は今まで何もなかった洗濯機前の空間を、バスタオル掛けにできるアイテムのご紹介です。

マグネット伸縮洗濯機バスタオルハンガー タワー

ご自宅の洗濯機にマグネットで設置できる「マグネット伸縮洗濯機バスタオルハンガー タワー」

シンプルなデザインで主張し過ぎることがないため、取り付けた後も見た目を損ねることがないアイテムです。


サイズはこの通り。

ご自宅の洗濯機には設置できそうでしょうか。

伸縮してサイズにピッタリ

取り付けるときは、ご自宅にある洗濯機のサイズに合わせて伸縮幅を調節できるため、気持ちよくピタッと設置できます。

バスタオルやバスマットのハンガーに

取り付けた後は、使用後のバスタオルやバスマットを干したり、洗濯機から取り出してすぐにバスタオルを干したりと、使い勝手の良いハンガーとして大活躍します。

いつもの生活が少しでも快適になる使い方を探してみてください。

ちょい置きのスペースに

耐荷重は3kgまで対応しているので、洗濯カゴをおいてみたり、ハンガーをかけたりと、洗濯シーンがちょっと楽になる使い方もできます。

お風呂に入る際に着替えをここに置いておくと、サッと着替えを取ることができるのでオススメです。

折り畳んでスッキリ

使わないときは向きを変えて取り付けておくと、無駄なスペースを取ることもなくスッキリと収納できます。


簡単に使える「マグネット伸縮洗濯機バスタオルハンガー タワー

洗濯機周りが快適になること間違いなしです。

ぜひチェックしてみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 マグネット伸縮洗濯機バスタオルハンガー タワー

マグネット伸縮洗濯機バスタオルハンガー タワー

マグネットで洗濯機側の面に挟み込むだけの簡単取り付け

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧