コラム その他

7/3 今日の#山崎実業

“今日の#山崎実業”はTwitter・InstagramでYamazakiの商品を投稿して頂いたユーザー様のお写真をご紹介しているページです。

キッチン・リビング・ランドリー・アイロン台など、ジャンル問わずご紹介しておりますので、他のユーザー様がどのように使用しているのか、気軽にご覧ください。


本日ご紹介しますYamazakiユーザーは、meshino.otomoさん。

ご投稿いただいたお写真はこちら!

とても気持ちよく綺麗に整頓されたランドリールームのお写真。

このようなスペースがあれば、お洗濯の時間も快適になること間違いないですね。

こちらの素敵なランドリールームにご使用頂いてる山崎実業のアイテム、みなさまもうお気づきでしょうか。

洗濯機に取り付けて頂いているのが、「マグネット伸縮洗濯機バスタオルハンガー タワー」です。ホワイトをお選び頂き、違和感なくランドリールームに馴染めているようで良かったです。

名前の通り、こちらは洗濯機にマグネットでピタッと取り付けてご使用頂けるので、どなたでも簡単に設置できます。そして伸縮して長さを調節できるのでmeshino.otomoさんの洗濯機にもピッタリとフィットしている様子がお写真から伺えますね。

取り付けた後はお写真のようにバスタオルを乾かすハンガーとしてご利用頂けます。


使い方はバスタオルを掛ける以外にも耐荷重が約3kgまで対応していますので、洗濯カゴをここに置いておけば洗濯機から洗濯物を取り出したときなどサッとカゴに入れることができます。

ちなみに使用しない際はこのように設置する方向を変えてしまえば邪魔になることもありません。

カラーはブラックもご用意しております。


今回ご紹介いたしました meshino.otomoさんのアカウントはこちらです。ご協力いただき、ありがとうございました。

また引き続き、みなさまのお写真をご紹介できればと思っておりますので、掲載しても大丈夫!という方は

#山崎実業 #掲載ok の両方のハッシュタグを付けてお気軽にTwitter・Instagramに投稿してみてください!おひとり様何回でも大丈夫です。掲載された際はYamazakiのSNSでお知らせさせて頂きます!

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 マグネット伸縮洗濯機バスタオルハンガー タワー

マグネット伸縮洗濯機バスタオルハンガー タワー

マグネットで洗濯機側の面に挟み込むだけの簡単取り付け

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧