コラム キッチン用品

ブレッドケース トスカ

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、毎日の朝食にパンを食べる方へオススメのブレッドケースが山崎実業からも発売されています。パンだけでなく調味料やお菓子など、様々なものを一緒にまとめて収納できる便利なアイテム。特にパン好きのみなさま、ぜひチェックしてみてください

ブレッドケース トスカ

デザインはtoscaらしくシンプルさと木のぬくもりを。キッチンに置いていても、一つのインテリアのようになる佇まいになっています。しかも収納できる量はなんと約27L。パンやキッチンにある小物をここにまとめることができます。サイズは幅43cm×奥行36.5cm×高さ24cmとなっています。

蓋はマグネットでピタッと

取っ手付きの蓋は片手で簡単に開閉でき、閉めるときはマグネットでピタッとくっつくため、ちょっと当たってしまったり、ぶつかったからといって、急に蓋が開くという心配もございません。

トースターは上に置いて

パンを取り出して、すぐにトースターに入れることができれば便利ですよね。このブレッドケースは約10kgまでのトースターなら上に置いて使うことができるため、パンを取り出す→トーストするという流れがスムーズに。

マグネットも貼り付け

スチール製のためマグネットアイテムをくっつけておくこともできます。キッチンタイマーなどをここにピタッとしておけば、お料理のときもサッと取り出せます。

towerからはホワイト&ブラック

towerシリーズからもホワイト&ブラックをご用意しています。気に入ったデザイン、キッチンに合うデザインを選んでみておしゃれにパンを収納してみてください。


今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 ブレッドケース タワー

ブレッドケース タワー

キッチン周りがすっきり片付く大容量ブレッドケース


PICK UP.

 ブレッドケース トスカ

ブレッドケース トスカ

大容量ブレッドケース

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧