コラム キッチン用品

トングも一緒に収納できる保存容器

食材の保存に役立つ保存容器、みなさまも活用されているのではないでしょうか。
ただ保存できるだけでなく、鮮度が保てるようにしっかりと密閉できると嬉しいですよね。
さらにトングもセットになっていると、使いやすくて便利ではないでしょうか。

トング付き バルブ付き密閉保存容器 タワー

使いやすいサイズでしっかりと密閉もできる「トング付き バルブ付き密閉保存容器 タワー

ワンプッシュで簡単密閉

容器の中に保存しておきたい食材を入れたら、蓋をしてバルブをプッシュするだけ。

これだけで容器内はしっかりと密閉されますよ。

中に収納できるトングがセット

容器には中の食材を取り出すのに便利なトングが付属されています。

使った後は容器の上部にピッタリとフィットして、もちろんそのまま蓋をすることも。

ちなみにトングは置いたときに先端が浮くように一工夫されています。

中身が確認しやすい

透明な容器のため、冷蔵庫に入れたときも簡単に中身が確認できます。

大きすぎないサイズ感のため、2つ重ねてもスッキリと冷蔵庫に収まりますよ。

他にも「スプーン付き バルブ付き密閉保存容器 タワー」というスプーン付きの密閉容器もありますので、お好みの方をぜひチェックしてみてください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

このページがみなさまの生活を少しでも快適にできるヒントになることができれば、何より嬉しいです。

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 トング付き バルブ付き密閉保存容器 タワー

トング付き バルブ付き密閉保存容器 タワー

バルブで密閉できるトング付き保存容器


PICK UP.

 スプーン付き バルブ付き密閉保存容器 タワー

スプーン付き バルブ付き密閉保存容器 タワー

バルブで密閉できるスプーン付き保存容器

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧