コラム 収納

ゲームコントローラーの収納場所。

お家にいる時間が増えてしまい、久しぶりにゲームを買って楽しんでおられる方もいらっしゃるのではないでしょうか。しかしゲームを買ったは良いものの、しっくりとくる収納スペースがなくてとりあえずテレビの近くに置いてしまっている・・・という方にオススメのゲームコントローラをスッキリ収納してくれるアイテムのご紹介です。

ゲームコントローラー収納ラック スマート

ゲームコントローラを縦に積んで省スペースに収納できる「ゲームコントローラ収納ラック スマート

ゲーム機の近くに置いておけば、ゲームコントローラの定位置になります。

シンプルデザインのゲームコントローラーラック

テレビやゲーム機の近くに置いておくだけで設置は完了です。

シンプルなデザインのためお部屋の空間にも違和感なく佇んでくれます。

あとは3段のラックにコントローラーを置いていきます。

カラーはホワイトとブラックがあるため、コントローラーの色に合わせることで統一感が出てよりスッキリとした印象になりますよ。

このラックのポイントとして、ケーブルをホールドできるデザインになっているため着脱も行いやすくなっています。

また、ラックは高さと方向を自由に調節できるようになっているため、コントローラーのサイズなどに合わせて丁度良い場所に調整することができます。

様々なコントローラーに対応しているので、ぜひお家にあるコントローラーをこちらにまとめてスッキリさせてみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 ゲームコントローラー収納ラック スマート

ゲームコントローラー収納ラック スマート

ゲームコントローラーを縦に積んでスリムに収納!

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧