スタッフブログ

どこでも手軽にスプレー

こんにちは、スタッフの松川です。
コロナ第6波が猛威をふるっていて、各所に影響が出ていますね。。
1日も早い収束を祈るばかりです。

そんな中ですが、北京冬季オリンピックが開催されており、熱い戦いをテレビで観戦しておられる方も多いのではないでしょうか。

全ての競技を見れたわけではないですが、特にスノーボード・ハーフパイプの平野歩夢選手の金メダルには本当に感動しました!

人類史上最高難易度のルーティンを決めた2回目の得点が伸びず、普通の精神状態ではないなか、それをバネにしてさらに3回目で最高のパフォーマンスで金メダルをもぎとる…

そのメンタルの強さ!
本当に素晴らしい!鳥肌が立ちました。

他の競技でも、アスリートの皆さんの姿にたくさんの感動と勇気をいただいています!

これから行なわれる競技でも、素晴らしいパフォーマンスが見れるのが楽しみですね。

さて、今回ご紹介したいYAMAZAKI製品。
またもやマグネットシリーズです。

「マグネットスプレーボトル タワー」

我が家では、ホワイトとブラック両方とも使っていて、ホワイトはバスルームでお風呂洗い用の液体洗剤を入れています。


ブラックは除菌スプレー消臭スプレー用としてキッチンやダイニング、リビングで大活躍!

どちらも、使ってすぐにポンっとマグネットで壁面に留めておけるので、ほんとにストレスフリー。

しかも、スタイリッシュな外観なので、見えるところにあってもインテリアを邪魔しないのがまたまたいいんです。

生活必需品だからこそ、インテリアに溶け込むって大事だなーと思う今日このごろです。

それぞれのお家に合う商品がありましたら幸いです!

たくさんある商品を眺めるだけでも楽しい、YAMAZAKIのアプリ。

ぜひ一度ご覧くださいね。


スタッフ 松川
40代 パート ワーキングマザー/夫・息子2人と4人暮らし

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧