スタッフブログ

お風呂で遊びたい!

みなさん、こんにちは。

前回に引き続き、今週も旦那談。

仕事で帰宅が遅くなった日、

もう家族は寝静まっている時間。

起こさないように、そーっと階段を登ると、、、

、、、!!!

めちゃこわい!!

気を取り直してお風呂。

今日も疲れたなーって、、、

ここにもいる!!

これは、我が家あるあるなのですが、

うちは女の子が2人いて、とにかく人形が多いです。

メルちゃん、ねねちゃん、エルサ 、ソランちゃん。

神出鬼没なお人形たち。

娘たちの赤ちゃんのようなものなので、

お風呂も一緒に入って洗ってあげます。

女の子に限らず、男の子でも

おもちゃをお風呂に持って入ること多いんじゃないでしょうか。

こども部屋のおもちゃ箱にはなんとか収まっても、

お風呂に持って入って、びちゃびちゃになったやつはどこに片付ければいいのか、、、

まさか、そんな商品ないよね、、?

あるんです!!

今日はそんな

お風呂収納に便利なアイテムをご紹介します。


マグネットバスルーム コーナーおもちゃラック タワー

(吸盤コーナーおもちゃラック タワー)

お風呂のコーナーにおもちゃを浮かせて収納できます。

水はけもいいので、ぬめりも気になりません!

マグネットタイプト吸盤タイプがあります。

お風呂おもちゃ袋 スクエア

こちらはメッシュ生地タイプのおもちゃ収納です。

ご自宅のお風呂の使い方に合わせて収納していただけます。

生地なので、使わない時はたたんで保管できて邪魔になりません!

マグネットバスルームラック タワー ロング

長ーい収納棚です。マグネットで壁に貼り付けます。

使用用途がたくさんあるので、おもちゃが必要なくなったあとも使えますね。

伸縮バスタブトレー タワー

これはおもちゃ収納ではないのですが、バスタブに渡らせて収納できるアイテムです。

おもちゃの遊び場として、湯船から出た後の一時置き場所としても便利そうです。

YAMAZAKIのバスアイテムはたくさんあるので、

ご自宅ならではの使い方が、ご紹介した他にもあるかもしれませんね!

つい笑ってしまう子供の行動を楽しみながら、

お風呂の収納も楽しんで選んでいけたらと思います。


スタッフ 山本
30代 / フルタイム ワーキングマザー / 夫・娘2人・猫の4人と1匹暮らし。

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 マグネットバスルームラック タワー ロング

マグネットバスルームラック タワー ロング

マグネットが付く浴室壁面に簡単取り付け!幅60cmのロングラック。


PICK UP.

 マグネットバスルーム コーナーおもちゃラック タワー

マグネットバスルーム コーナーおもちゃラック タワー

浴室コーナーにマグネットで簡単取り付けのおもちゃラック


PICK UP.

 伸縮バスタブトレー タワー

伸縮バスタブトレー タワー

伸縮式で浴槽にぴったり


PICK UP.

 お風呂おもちゃ袋 スクエア

お風呂おもちゃ袋 スクエア

お風呂のおもちゃをスッキリ・清潔に収納できる専用袋

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧