コラム キッチン用品

両面ティッシュケース リン

ちょっとした汚れはティッシュで拭きとって、もう少ししっかりと拭き取りたいときはペーパータオルを使う、そのように場合によって使用するペーパーを使い分けている人におすすめの新商品「両面ティッシュケース リン」のご紹介。リビングでもキッチンでも使える万能アイテムです。

「両面ティッシュケース リン」

スチールと木の組み合わせでインテリアにも馴染ませやすいデザインのケース。

山崎実業の商品では珍しく両面から取り出しできる仕様です。しっかりと重みもあるので、ペーパーを取り出すときも動くことなく安定して取り出せます。

2種類のペーパーを一緒に

使い方は簡単で、天板を外して使いたい種類のペーパーを入れるだけです。

ちゃんと中に仕切りもあるので、中でごっちゃになる心配もなしです。

ちなみにこの仕切りはマグネットで取り付けているので、多めにいれておきたいペーパーがあれば、量を調節して仕切りの位置をずらすこともできますよ。

キッチンでも活躍

リビングだけでなくキッチンでも活躍してくれます。キッチンペーパーとポリ袋という組み合わせで一緒にいれておけば、いつものお料理の時間を快適に。天板に調味料などを置いておくのにもおススメです。

厚型ティッシュボックスにも

一般的なティッシュボックスよりも少し大きめのものをご使用中の方もおられると思いますが、その大き目のサイズのティッシュボックスもスッキリ収納できます。中に入れる組み合わせは自由なので、一番使いやすい方法を見つけてみてください。


今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 両面ティッシュケース リン

両面ティッシュケース リン

両面で使えるティッシュケース

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧