コラム その他

7/7 今日の#山崎実業

“今日の#山崎実業”はTwitter・InstagramでYamazakiの商品を投稿して頂いたユーザー様のお写真をご紹介しているページです。

キッチン・リビング・ランドリー・アイロン台など、ジャンル問わずご紹介しておりますので、他のユーザー様がどのように使用しているのか、気軽にご覧ください。


本日ご紹介しますYamazakiユーザーは、nm_newlifeさん。

ご投稿いただいたお写真はこちら!

オシャレ過ぎる1枚をご投稿頂きました!

キッチンのほんの一部のお写真ですが、この1枚を見るだけでお部屋の空間を大事にされている様子が伺えます。

ホワイトのシンクにすっと馴染んでいる木製のキッチンアイテム、そしてそこに置かれているグリーンが気持ち良くこの空間と合っていて素敵な場所となっていますね。

この素敵なセンスに包まれたキッチンにYamazakiの「両面ティッシュケース リン」もご使用頂いておりました。

スチールと木を組み合わせたアイテムのため、nm_newlifeさんのこの素敵なキッチンにも馴染むことができ、何よりご使用いただき嬉しい限りです。

名前の通り、こちらのアイテムは両面からティッシュやキッチンペーパーなどを取り出すことができるアイテムです。

重量感もあり安定しているため、取り出すときに倒れる心配もなくご使用できます。


また、nm_newlifeさんから木の蓋を取った中の様子も投稿頂きました。

お写真の通り、中にはマグネットで取り付け可能な仕切りがついておりますので、中でペーパーがごっちゃになることもありません。

また、仕切りを取り外せば厚型のティッシュボックスをそのままいれることも可能です。


今回ご紹介いたしました nm_newlifeさんのアカウントはこちらです。ご協力いただき、ありがとうございました。

また引き続き、みなさまのお写真をご紹介できればと思っておりますので、掲載しても大丈夫!という方は

#山崎実業 #掲載ok の両方のハッシュタグを付けてお気軽にTwitter・Instagramに投稿してみてください!おひとり様何回でも大丈夫です。掲載された際はYamazakiのSNSでお知らせさせて頂きます!

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 両面ティッシュケース リン

両面ティッシュケース リン

両面で使えるティッシュケース

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧