NEW

スタッフブログ

スタッフが初めて使った山崎実業

みなさんこんにちは。
スタッフのハルです。
本日は新生活にちなんで私が1人暮らしを始めたときのお話。
実は山崎実業の製品との思い出があります。

2024年の4月がやってきました。
あちらこちらで入学・入社・進級などのお話が聞こえてきます。

昨日から新しいスタートを切られた方が沢山いらっしゃるはずですね。
改めまして、おめでとうございます。

どのような1日になったでしょうか。

新生活が始まった方にとっては毎日の流れが変化し、初めて経験することも沢山あると思いますが、どうかこれからの毎日が素敵な日々になることを願っています。

そして同時に支える立場になられたご家族の方もいらしゃるはず。
こちらも初めて経験することがあってバタバタではないでしょうか。

私も1年ほど前は子供の保育園入園を経験し、ミシンを買って使い方を覚えたり、園用の衣服や靴を揃えたりしていた思い出があります。

こちらも慣れないことで大変だと思いますので、お身体にはくれぐれもお気をつけください。

繰り返しになりますが本日は新生活にちなんで私が1人暮らしを始めたときのお話を。


一人暮らしを始めた当時は別の会社に勤めていたのですが、そのとき住んでいた部屋で偶然使っていたのが「伸縮水切りラック タワー」でした。

シンクには大きな水切りかごを置けるスペースがなかったため、シンク中にそのまま設置できるこのアイテムをずっと使っていました。

住む場所や環境も変わり今は別の水切りを使っていますが
今でもこのアイテムを見ると、ひとり暮らしを始めて洗い物をしていた思い出が蘇ります。

今はこちらの「スリムツーウェイ水切りワイヤーバスケット タワー」を自宅で使っています。

みなさまにとっても1つのアイテムをずっと使い続けるというのは、様々な変化があるため難しいかもしれませんが

“新生活のとき、このアイテムを使っていた”
“ひとり暮らしのタイミングでこのアイテムを買った”

などと、いつか皆様が思い出を振り返る材料になれば、それも私達にとって嬉しい出来事です。

それでは始まったばかりの新生活が、改めまして素敵な日々になることを願っています。


今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 伸縮水切りラック タワー

伸縮水切りラック タワー

シンクの角にぴったりフィットの伸縮水切りラック


PICK UP.

 スリムツーウェイ水切りワイヤーバスケット タワー

スリムツーウェイ水切りワイヤーバスケット タワー

置き場所を選ばないスリムな2WAY水切りワイヤーバスケット

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧