コラム その他

4/16 今日の#山崎実業

本日ご紹介しますYamazakiユーザーは、kiyo_homeさん。

ご投稿いただいたお写真はこちら!

キッチンでのカトラリー収納の様子をご投稿頂きました。

まるで撮影セットかのように、すごく綺麗に整理整頓されていて気持ちの良いお写真ですね。

ついついごちゃつきがちな引き出しの中ですが、このように分別されていれば取りたいものをすぐ見つけることができて、お料理の準備も捗りそうです。

何より引き出しを開けたときにこのような状態であれば、お料理の時間を快適で楽しい気分で過ごすことができそうですね。


隙間も活用して無駄のない収納術ですね。

それぞれのカトラリーの長さも統一されていてどこを見ても気持ちが良いお写真です。


kiyo_homeさんにご活用頂いていたのは「伸縮&スライドカトラリー トレー タワー

こちらのアイテムを2つ使って綺麗に整理整頓されている様子をご紹介頂きました。

山崎実業のアイテムでお家のほんの少しのスペースでも、このように快適な空間になっていること、嬉しい気持ちでいっぱいです。


今回ご紹介いたしましたkiyo_homeさんのアカウントはこちらです。

ご協力いただき、ありがとうございました。

また引き続き、みなさまのお写真をご紹介できればと思いますので#山崎実業 を付けてお気軽に投稿してみてください!

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧