コラム その他

12/10 今日の#山崎実業

伸縮&スライドカトラリートレー タワー

本日ご紹介しますYamazakiユーザーは、 tama.living さん。

ご投稿いただいたお写真はこちら!

こんなキッチンが家にあれば・・・っと、この一枚を見ただけでそう思ってしまうほど、オシャレで居心地の良さそうなキッチンのお写真ですね。全体的にシンプルなデザインで、木との組み合わせが落ち着きと温かみを感じさせてくれます。

置いているキッチン用品も、雰囲気に違和感を加えることがなく、親しみの持てる生活感とオシャレな印象を与えてくれていますね。

このキッチンの中に、山崎実業のアイテムをご使用頂いているのですが、お気づきになりましたでしょうか。

引き出しの中にご使用頂いていたのが、「伸縮&スライドカトラリートレー タワー」です。

カトラリーや調理グッズなどを、仕切りを利用することで分けて収納できるアイテムですが、お写真を見て分かる通り、本当に綺麗に分けられており、見ているだけでも気持ちが良いです。

tama.living さんのセンスの良さが伝わる収納空間ですね。

伸縮可能なため、引き出しにピッタリとフィットし、上段のクリアトレーはスライドさせて好きな位置に調整できます。

隙間なくピッタリと収まっており、そして綺麗に整頓された中のキッチングッズ、ぜひぜひお手本にさせていただきたい tama.living さんのキッチンに、山崎実業のアイテムを使って頂いていることを嬉しく思います。


今回ご紹介いたしました tama.living さんのアカウントはこちらです。ご協力いただき、ありがとうございました。

また引き続き、みなさまのお写真をご紹介できればと思いますので#山崎実業 を付けてお気軽にInstagramに投稿してみてください!

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧