コラム キッチン用品

2つの使い方ができる機能的でスリムな水切りラック

洗い物のときに役立つ水切りラック、洗ったものに残った水分が落ちていくので便利ですよね。
でもあまりものを置かずシンクのスペースを広くとっておきたいという方もいらっしゃるはず。
そこで本日はスリムサイズでシンクにスッキリと収まる機能的な水切りラックのご紹介。

スリムツーウェイ水切りワイヤーバスケット タワー

ワイヤーフレームでデザインされたスタイリッシュな「スリムツーウェイ水切りワイヤーバスケット タワー

オシャレなだけでなく、使い易い工夫も詰まったアイテムです。

シンクにスッキリと収まるサイズ感

スリムサイズな水切りなため、このようにシンクにスッキリと収まって圧迫感なく設置できます。

シンクに渡らせて設置することでスペースの節約にもなりますよ。

洗った後の食器やグラスに残った水滴は残ってしまうと水垢になってお掃除をしないといけませんが、この水切りではそのまま水はけトレーを通ってシンクに流れていく構造になっています。

バスケットとトレーを分けて

バスケットとトレーは取り外し可能で別々で使用することができます。

洗い物の量が多いときはこのように2つに分けて気に水切りすることができますよ。

フックやポケット付き

付属のアイテムとしてカトラリーを入れることができるポケットや、小物を引っ掛けるのに便利なフック付きです。

簡単に取り外しができ、一番使い易い場所に取り付けることができますよ。

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 スリムツーウェイ水切りワイヤーバスケット タワー

スリムツーウェイ水切りワイヤーバスケット タワー

置き場所を選ばないスリムな2WAY水切りワイヤーバスケット

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧