コラム キッチン用品

袋は取り出しやすく収納

調理用のポリ袋や、食パン一斤袋、お子様がいるご家庭ではおむつ用の袋など
毎日いろいろな袋を使いますがそれぞれサイズや形が違うため、整理整頓が難しいと感じたことはないでしょうか。 そこで本日は、様々な袋に対応した取り出しもスムーズに行えるケースのご紹介。

スリムプラスチックバッグケース タワー

シンプルなデザインで見た目もスッキリ。

引き出しの中に納まるサイズ感の「スリムプラスチックバッグケース タワー

このケースの中に普段使用する袋を収納することができます。

袋の種類に合わせてセット

袋をセットする際には2通りのやり方があります。

このようにパン一斤袋は袋をUの字にしてセットします。

ポリ袋はM字にしてセットします。

あとはカバーを被せて準備は完了です。

取り出し口があるのでサッと取り出せる

取り出し口があるため、そのままサッと袋を取り出すことが可能です。

取り出し口はケースの角にあるため、引き出しを全て出さなくとも袋を取り出せますよ。

ケースは縦向きに置いて使用することも可能です。

引き出しの高さやスペースに合わせてお好みの方向でご使用頂けます。

おむつ袋入れにも

小さなお子様がいるご家庭ではオムツ用の消臭袋を使うこともありますよね。

もちろんこのプラスチックバッグケースはリビングに置いて使用することもできるため、オムツ袋の収納にもご使用頂けます。


いかがだったでしょうか。

袋を取り出しやすく収納できるだけでなく、並べて使っても統一感で出るため見た目もスッキリする「スリムプラスチックバッグケース タワー

袋収納の参考になれば嬉しいです。

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 スリムプラスチックバッグケース タワー

スリムプラスチックバッグケース タワー

置き場所に困る食パン1斤袋や調理用ポリ袋を取り出しやすくスリムに収納

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧