コラム キッチン用品

奥行きが広い排気口カバー

お掃除が大変な排気口に、すでにカバーを設置されている方は多いはず。
カバーをすることでお掃除の手間が省けるため、毎日の調理時間が快適になりますが
もしそのカバーの上にキッチンアイテムを置けるとさらに便利ではないでしょうか。

奥行ワイド棚付き伸縮排気口カバー タワー

排気口をガードするだけでなく、その上が広々としたフラットなスペースになる「奥行ワイド棚付き伸縮排気口カバー タワー

シンプルなデザインが空間に馴染みやすく、まるで初めから備え付けられていたかのような雰囲気に。

伸縮してピッタリフィット

使い方はとても簡単。

排気口の幅に合わせて本体を伸縮させて設置するだけです。

幅46~82cmまで調整可能になっているため、ご自宅の排気口にピッタリ合わせてご使用頂けます。

広々としたちょい置きスペース

設置後はカバーの上をちょい置きスペースとして活用できます。

奥行きも約14cmと広々としているため、お鍋などの調理器具も置くことができますよ。

もちろん、調理時に使う調味料やスパイスを置いておくのもオススメ。

調理時にサッと取り出せますよ。

グリル使用時は後ろへ

グリルを使用する時は本体を後ろへずらして、一時的に排気口に被らないようにするだけで大丈夫です。


設置するだけですぐ使える「奥行ワイド棚付き伸縮排気口カバー タワー

汚れから守って、ちょい置きスペースもつくってくれる一石二鳥のアイテムですので、ぜひチェックしてみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 奥行ワイド棚付き伸縮排気口カバー タワー

奥行ワイド棚付き伸縮排気口カバー タワー

奥行がワイドな排気口上カバー

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧