コラム キッチン用品

奥にあるものもスムーズに取り出し

キッチンのシンク下や洗面台下の収納スペース、必要なものを入れていくと気づいたらごちゃついてしまっていた、なんてご経験ないでしょうか。
綺麗に整頓するだけでなく、奥にあるものも気軽に取り出したい場所でもありますよね。
そこで本日は取り出しもスムーズになる収納バスケットのご紹介。

シンク下収納バスケット タワー 2段

シンク下や洗面台下に丁度良く収まる2段のバスケット。
デザインもシンプルにまとまっています。

サイズはこの通り。
横幅約16cmとスリムなアイテムです。

スライドできるため出し入れがスムーズ

バスケットは引き出して使用できるため、奥のスペースまで無駄なく使うことができます。
キッチンで使う洗剤やお掃除道具を入れておくとサッと取り出せますよ。

食品のストックを入れておくのにも丁度良い場所になります。
少し高さが出てしまうパスタも下段のバスケットなら立てた状態で入れておくことが可能です。

統一感がでるため並べて使うのもオススメです。
バスケットは通気性が良いため、野菜を入れておくのにも適していますよ。

バスケットの仕切りは取り外すことができるので、収納するものに併せてお好みの場所に設置することができます。

洗面下の収納にも

洗面台の下の整理整頓にも活躍してくれます。
ドライヤーや整髪料、シャンプーやボディソープなどのストックを入れておく場所にもピッタリですよ。


いかがだったでしょうか。

整理整頓が捗るだけでなく、その後の出し入れもスムーズに行える「シンク下収納バスケット  タワー 2段」

キッチンや洗面所収納の参考になれば嬉しいです。

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 シンク下収納バスケット タワー 2段

シンク下収納バスケット タワー 2段

シンク下空間の整理に役立つスライド式バスケット

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧