コラム キッチン用品

収納以外の使い方も!珈琲時間が快適になるホルダー

手軽にコーヒーや紅茶を楽しめるインスタントスティックやティーバッグ。
便利でありがたいのですが、種類が増えるとゴチャゴチャしてきますよね。
本日は、それらをまとめて収納でき、さらに飲み物を作る一連の作業が一気に快適になるアイテムをご紹介します!

マグネットインスタントスティックホルダー タワー

シンプルなデザインでどこに置いてもしっくりなじみそうな「マグネットインスタントスティックホルダー タワー

内側に仕切りが2枚付いているので、収納するもののサイズや量に合わせて分別できます。

インスタントスティックやドリップパックのコーヒー・紅茶はもちろん、スティックシュガーやマドラーを入れておいても便利です。

仕切りを使わずに箱ごと収納することも可能です。

お薬やサプリメントの収納にも使えます。

開口部は斜めに開くフラップ式なので、取り出しも片手でラクラク♪

普通の収納ならここで終わりなのですが、このアイテムの特長はまだまだあります。

マグネットで便利な場所に簡単取り付け!

付属のマグネットを背面に貼り付けることで、ウォーターサーバーや冷蔵庫の側面に設置することができるんです!

天板はトレーになっているので、コップの一時置き場としても利用していただけます。

取り出したインスタントスティックの粉末をその場でコップに移し、お湯を注げるのでとってもスムーズ!

用途の異なる2個使いでさらに便利

さらに!この収納ホルダー、中にポリ袋を引っ掛ければゴミ箱としても利用していただけるんです。

上下に2つ設置して、上は収納、下はゴミ箱という使い方をすれば、使用後のゴミも移動せずに捨てられます。

ウォーターサーバー横に設置しておけば、飲み物を作るすべての作業が一か所で完結できるんです!

お手入れ簡単!

内側のケースは持ち上げて引き出すだけで取り外せるので、ゴミ袋の取り付けや、お手入れも簡単ですよ。

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 マグネットインスタントスティックホルダー タワー

マグネットインスタントスティックホルダー タワー

マグネットで簡単取り付け、置いても使えるインスタントスティックホルダー

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧