コラム キッチン用品

動画を見ながらのお料理をサポート

お料理のときに活躍するレシピサイト。
今ではレシピ本ではなく動画を見ながら料理をすることがごくごく当たり前になり、作り方も簡単に分かるため、毎日活用しているという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

様々なアプリがリリースされていて、きっとみなさんのスマートフォンにもお気に入りの料理アプリが入っていることだと思います。

料理のときにも大活躍するスマートフォンですが、うっかり濡らしてしまったり、炒め物のときに油がつくのを避けるために、少し離れた所に置きたいところですが、そうするとパッと画面をチェックできない・・・

そんなときキッチンにスマートフォンを安全で自分の近くに置ける場所があれば有難いですよね。

本日はそのご要望にお応えするアイデアアイテムのご紹介。

マグネットタブレットホルダー タワー

スマートフォンを磁石を使って冷蔵庫に取り付けできる「マグネットタブレットホルダー タワー

冷蔵庫や、マグネットが付く壁面に取り付けできるため、これなら安全にスマートフォンを設置できますよ。

サイズはこの通り、内寸に収まればお持ちのスマートフォンを設置頂けます。

サイズに合わせてしっかりとホールド

ホルダーは2個組になっているため、まずはスマートフォンの大きさに合わせてそれぞれのホルダーの取り付け位置を決めます。

スマートフォンのサイズに合わせてピッタリと取りけることができれば、そのまま使いたいアプリを使ったり、音楽をかけるなど、いつも通りの操作ができますよ

2個組の利点を活かして、サイズが大きめのタブレットでもピッタリ設置できます。

横向きで使いたいときはこのように設置場所を変えるだけで対応できます。

お風呂で動画を楽しみたい方にもオススメ

まだまだ寒いこの時期、ゆっくり湯船に浸かって温まる時間は至福のひと時ですね。

そんなときもバスルームの壁にスマートフォンを取り付けて、動画を見ながら楽しんでバスタイムを過ごすことができます。

防水タイプのスマートフォンをご使用中であればぜひお試しください。

キッチンでもバスルームでも活躍する「マグネットタブレットホルダー タワー

マグネットで取り付けるだけで簡単にご使用頂けますので、ぜひ毎日の暮らしに取り入れてみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 マグネットタブレットホルダー タワー

マグネットタブレットホルダー タワー

強力マグネットで冷蔵庫に簡単取り付け

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧