コラム キッチン用品

冷蔵庫横のスペースに!強力マグネットの収納バスケット

お菓子や缶詰、紅茶に調味料など、キッチンにどんどん増えていく食材ストック。
これ以上物を置きたくないけど、あと少し収納スペースがあったら…と思うことも多々ありますよね。
本日は、冷蔵庫横のスペースに設置できる大容量の収納バスケットをご紹介します!

冷蔵庫横マグネットワイド収納バスケット タワー

バスケットタイプのデザインなので、ワイドサイズでも圧迫感をあまり感じない「冷蔵庫横マグネットワイド収納バスケット タワー」

強力マグネットで冷蔵庫にピタッとくっつき、簡単に設置できます。

もちろんマグネットが付くキッチンパネルでも取り付けられます。

横幅50cmのワイド収納なので、食材ストックやカトラリー、調味料ボトルなどがたっぷり入ります。

キッチンツールはカップなどにまとめて収納するとスッキリしますね。

可動式の仕切りが付いているので、バスケットの中をカテゴリーで分けて収納することもできます。

サッと取り出せるので、お薬や掃除セットを仕切って入れておいても良いですね。

除菌スプレーなどのスプレーボトルを引っ掛けておくこともできます。

冷蔵庫の横なので、普段よくキッチンで使うものを入れておくと、作業がとてもスムーズになりますね。

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧