コラム キッチン用品

冷蔵庫の横を収納スペースに

キッチンにはすぐ取れる場所に置いておきたいアイテムが沢山ありますよね。
ラップやポリ袋、キッチンペーパーなど、人によってはもっとあるのではないでしょうか。
でもそこで困るのが収納場所・・・
キッチンの限られたスペースにいかに効率良く収納できるか、一度はみなさん悩んだことだと思います。
今のスペースではもう限界!と思っている方に本日は収納スペースを増やすアイテムをご紹介。

マグネットキッチンペーパー&ラップホルダー トスカ

冷蔵庫の横にマグネットで簡単に設置できる「マグネットキッチンペーパー&ラップホルダー トスカ」

もちろん、マグネットがくっつく場所であれば冷蔵庫横でなくとも使用できますよ。

商品サイズや内寸はこの通りになっていますので、ご自宅の付けたい場所に収まるか事前にお確かめください。

冷蔵庫の横にマグネットで設置するだけ

取り付けは簡単に、マグネットで冷蔵庫の横に取り付けるだけです。

取り付けた後はレシピ本やラップ、ポリ袋など、普段のお料理で使うアイテムをどんどん収納していきましょう。

下段のホルダーにはキッチンペーパーを差し込めるようになっています。

使用するときはそのまま切り取れますよ。

海外製の大判ロールをご使用中という方も多いですよね。

この通り問題なく対応しているのでご安心ください。

冷蔵庫の横にマグネットで設置するだけ

付属のフックを使えば小物を引っ掛けることもできるため、さらに収納の幅が広がりますよ

何を収納するかは皆様次第です。

今までは収納する場所が決まらなかったものや、スペースから溢れてしまっていたものなど、ぜひこちらのアイテムでスッキリさせてみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧