コラム バス・洗面・トイレ

ボトルをまとめて浮かせるホルダー

お風呂で使うシャンプーやボディソープ、家族で同じものを使っていたり、お気に入りのものを見つけて個人で違うものを使うこともありますよね。

その際に困るのがボトルの置き場所ではないでしょうか。
お風呂の収納スペースには限りがあるため、複数のボトルを置くのは難しいですよね。

そこで本日は、シャンプーやボディソープのボトルを浮かせて設置できるアイテムをご紹介。

マグネットディスペンサーホルダー タワー 3連

シャンプーやボディソープなどのをボトルを浮かせて設置できる「マグネットディスペンサーホルダー タワー 3連

収納用のラックなどがなくてもボトル3つをお風呂の壁に取り付けることができるアイテムです。

マグネットで浴室壁面に簡単設置

取り付けはとても簡単です。

本体背面にマグネットが付いているのでそのまま浴室壁面に貼り付けるだけ。

事前にご自宅の浴室がマグネット対応かを確認しておいてくださいね。

設置ができたらボトルとノズルで挟み込むようにして取り付けます。

ホルダー穴の大きさと合わずに取り付けができない場合は付属の補助リングを使ってみてください。

そのままプッシュして中身を出すことも

もちろん使用するときにホルダーから取り出す必要はありません。

そのままポンプ部分をプッシュしてご使用頂けますよ。

シングルタイプも

ボトル3つではなく1つだけをご希望の方にはシングルタイプもご用意していますので、ぜひチェックしてみてください。


いかがだったでしょうか。

シャンプーやボディソープなどのボトルを3つまで取り付けることができる「マグネットディスペンサーホルダー タワー 3連

浮かせておくことでボトルの底にぬめりが発生予防にもなりますよ。

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 マグネットディスペンサーホルダー タワー 3連

マグネットディスペンサーホルダー タワー 3連

3つのディスペンサーをまとめて浮かせて収納!


PICK UP.

 マグネットバスルームディスペンサーホルダー タワー

マグネットバスルームディスペンサーホルダー タワー

マグネットで浮かせて収納できるディスペンサーホルダー

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧