コラム キッチン用品

シンプルだけど機能は沢山詰まったゴミ箱

スリム蓋付きゴミ箱 タワー

シンプルなデザインでキッチンの雰囲気にもすっと馴染んでくれる「スリム蓋付きゴミ箱 タワー

このように並べてみてもスッキリとした印象でご使用頂けますよ。

1つ当たりのサイズはこの通り、約19cmのスペースがあれば収まるスリム設計です。

簡単組み立て

まずこちらのゴミ箱は組み立て式。

「えっ、面倒くさい・・・」と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、折り目を順番に畳んでいくだけで簡単に組み立てることができるのでご安心ください。

本体の組み立てが終われば、袋をかけて蓋を設置して完成です。

スリムなゴミ箱ではありますが、45ℓのゴミ袋にしっかりと対応していますのでご安心を。

このように組み立て式のため、もし使わないときは、一時的に畳んで省スペースに保管しておくことができます。

また、外にも持って行くことができるため、アウトドアでも活躍してくれますよ。

カットしてサイズを調整

もしご自宅の設置したい場所にフィットしないときは、本体の上部をカットしてサイズを調整することができます。

カッターを使ってお好みの高さでご使用できますよ。

蓋付きで中身が見えず、匂い漏れも安心

中に捨てたゴミは見えないように、そして匂いが漏れないように嬉しい蓋付き。

そっと手を添えるだけで簡単に開閉できる固さです。

スリットを使って分別

本体にあるスリットを使ってゴミ袋の位置を調整すると、中でゴミの分別をすることができます。

ペットボトルと缶の分別など、2台分のゴミ捨てが1台で済むため節約にもつながりますね。

軽くて移動もラクラク

持ちやすいように取っ手付きです。

また本体も軽い素材のため、お掃除のときや配置場所を変えたいときなども簡単に移動させることができます。

並べてもスッキリした印象

スリム設計のため、並べて使用してもこの通りスッキリとした印象に。

同じ色で揃えるのも、ホワイトとブラックを組み合わせて使ってみるのも、どちらでもキッチンの雰囲気を大切にしながらご使用できますよ。


様々な使いやすい工夫が詰まった「スリム蓋付きゴミ箱 タワー

発売はもう少し先ですが、すでにご予約を受け付けております。

頻繁に買い替えることが少ないゴミ箱ですが、もしこちらのアイテムも今後の参考にして頂ければ嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回ご紹介した商品 はコチラ

PICK UP.

 スリム蓋付きゴミ箱 タワー

スリム蓋付きゴミ箱 タワー

組み立て簡単!45Lゴミ袋がぴったりのスリムな蓋付きゴミ箱

この記事をシェア

山崎実業の商品一覧